- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
彼らにはそう思わせとこっっ(母の愛)
- 2007/12/15(Sat) -
P1260852.jpg
大昔の葉っぱを発掘したと大喜びのキングil||li _| ̄|○ il||liまっ喜ばしとこ~


そしてこちらは
すっかり出遅れクリスマスショッピングがてら立ち寄ったモール内で。
P1260830.jpg
まわり続ける大きな駒にはしゃぐ社長(=^0^=)

P1260833.jpg
裏技披露か!
まるで自分の指がまわしている錯覚にかられているらしい( ̄▽ |||)アハハ、、、まっやらせとこ~


そして今日の晩ごはん
P1260879.jpg
ご飯
キムチ鍋ふうスープ
出し巻き卵のつもり(味は一応そう)
おみやげにもらった炭火焼き鳥(byしゅうちゃん)
毎日サラダ

P1260871.jpgP1260874.jpg

P1260876.jpgP1260875.jpg

キムチ鍋ふうスープは
前回キムチ鍋を作ろうとしてそのままスープにしちゃったレシピで。大好評!
お土産の焼き鳥は炭火焼きの味がたまらなく美味しかった!!
出し巻きは・・・・見た目は・・・味は出し巻きだった。


最後に応援のワンクリックをクリックしていただけると嬉しいです。よろしく~!
ここで~すbanner_02.gif
Thanks!
この記事のURL | アマテイ録+夢録 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<毎年恒例のプレゼント | メイン | ダイヤモンド某シチー>>
コメント
--
うんうん、全部美味しそう。
見ているだけでこちらまで
温まりそうなスープですね。
キングも社長もキムチ食べられるのですか?
すごい大人じゃないですか~。
家の小猿たちは無理そう。。。
2007/12/15 08:13  | URL | 隣町子 #-[ 編集] |  ▲ top

--
キムチ鍋風スープはあったまりそう!
焼き鳥に出汁巻きたまご・・・・・
最高に結うご飯ですね~。


キングはまだそれ信じてるんだ。(笑)
それは、そういうことで。(笑)
社長も得意そうなお顔がかわいいです!
2007/12/15 14:14  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
初めまして。
料理おいしそうですね。
子供達もかわいいです。
2007/12/16 00:28  | URL | kawahiro #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1371-8d2504bb
| メイン |
