- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ダイヤモンド某シチー
- 2007/12/14(Fri) -
P1260862.jpg

今日は快晴(゜▽゜*)
樹氷が太陽の光のもと、きらきら輝いてそりゃーもー綺麗でした。

P1260838.jpg
どこに行ってもキラキラキラキラ~
まるでダイヤモンドが輝いているようでしたヽ(´▽`)/

P1260824.jpg
ため息が出るほど、たまらなく美しい・・・
氷が融けはじめた頃には
歩いている人の頭上やら車の上やらにラララが落ちてきていた。危ない!


その美しさに魅せられたギャング兄弟。
小学校の駐車場にて、氷を触ったり顔にすりすりしてみたり\(*´∇`*)/
P1260847.jpg
気持ちはよく分かるけど、駐車場ではやめよう。
車がいっぱいあるから危ないし、さあ・・・車に乗って・・・


ってか
P1260846.jpg
聞けよ!| `Д´|ノ
ららら採集、ならびにららら折りはやめろよ!| `Д´|ノД´|ノД´|ノД´|ノД´|ノД´|ノ


やっとこさ、社長を車に乗せてシートベルトを締めて見ると・・・



P1260848.jpg
今だにらららにうっとりする少年・・・( ̄▼ ̄;


「マミィ・・・氷・・・美味しい?」
P1260849.jpg
うっとり食い気だったのかil||li _| ̄|○ il||li




家に到着するなり
P1260857.jpg
どこさ行くだ??



実は・・・
P1260865.jpg
足で踏むと上にはってたアイスがパキッッと割れ下はサクッとした雪の感触。
その感覚が面白くて歩き回っていたのだ。
私も一緒に楽しかった~。
ただひたすら歩き回る私+ギャング兄弟を見た近所のおじさんが
「何やってるだ?」と不思議そう~に私達を眺めていた・・・

P1260863.jpg



*おまけ*
久しぶりにこっそり読んだハズの作文。
最近では自力で日本語をがんばっているハズですが。
P1260820.jpgP1260821.jpg
はなじ?はなぢのこと?鼻血がどうしたんだ?でたのか????
たびたび使われている『仰天する』=驚く。
その言葉の選択がしぶいねえ~、ハズ!


長々と見て読んでくれてありがとう!
最後に応援のワンクリックをクリックしていただけると嬉しいです。よろしく~!
ここで~すbanner_02.gif
Thanks!




この記事のURL | アメリカ録 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<彼らにはそう思わせとこっっ(母の愛) | メイン | トンネルくぐってパ~チ~>>
コメント
--
ハズさん・・・。(笑)

この二行を入れた作文てどんな話なんでしょうか。(笑)
「はなじがあって、ぎょうてんされた」のか?!
ムムム~・・・・。


今日の某シチーもすっごくきれいですね~!
すごい!すご~い!
私もこんなところ歩きたい。
寒いの大好きなんです~!

キング、氷見て
もっとロマンチックなこと考えてるのかと思ったら・・
食い気?
キングらしくてかわいいけどね。(笑)

すてきな風景見せてもらいました。
ありがとうございました~。
アメリカの元ホストファミリーに
クリスマスの荷造りします。
もう遅いかな・・・。
2007/12/14 14:57  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
キャキャ。
また画面が変わってる~。
雪~!
すてきですねぇ~。和さん!
2007/12/14 16:45  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは
もうすでに この光景なんて
ぎょうてんだぁ(笑
2007/12/14 19:58  | URL | t-bear28 #-[ 編集] |  ▲ top

--
はなじって 爆
出やすいのかな? 爆
2007/12/14 22:49  | URL | トトママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1370-216b2465
| メイン |
