- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
トンネルくぐってパ~チ~
- 2007/12/14(Fri) -
P1260777.jpg
まるでトンネル・・・す・て・き~
運転中も感動しながら=よそ見しながらの私。明日からは気をつけよう・・


そしてポトラックパーチー
例のごとく写真はほんの一部。
あとはお喋りと食べるのに忙しすぎて・・・またまた楽しい時間が過ぎていく~
(ブロガー意識欠けてますil||li _| ̄|○ il||li次回は「写真撮った?」の一声をお願いします。)

P1260717.jpgP1260719.jpg

P1260721.jpgP1260714.jpg

P1260737.jpgP1260735.jpg



社長も食べるっっ
P1260729.jpg
もぐもぐもぐ~


P1260728.jpg
かわいいサンタさんのゼリーに夢中なのだ!


P1260730.jpg
うまっっ、うまいで~母ちゃん!


親子共々楽しい一時でした。
アマティは「自分も行きたかった」とやや涙目になりましたが
おみやげにケーキもいただいたのでなんとかもちこたえたよ。


そして晩ごはん
P1260812.jpg

しらす丼+ハーブチキンスープ+ポテトサラダ+毎日サラダ
あっ、出し巻き卵を作り忘れました。(汗)

P1260800.jpg
ターキーソーセージなるものが入ってます。

P1260813.jpg
しらすの目が恐いとサングラスをかけたがったキング&社長。
皆さんもしらすの目をじっと見つめながら食べるのはやめましょう。


最後に応援のワンクリックをクリックしていただけると嬉しいです。よろしく~!
ここで~すbanner_02.gif
Thanks!
この記事のURL | アメリカ録 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ダイヤモンド某シチー | メイン | ♪♪ルールールルルルルールルー♪♪>>
コメント
--
今日の社長君の写真はまた一段と大きくなった感を感じました☆それにしてもおいしそうな料理ばかりで羨ましい~です(笑)。最初の木のトンネルも奇麗で素敵です♪
2007/12/14 03:47  | URL | よこぽん #-[ 編集] |  ▲ top

-ナルニア-
おはようございます。
雪と氷のトンネルはみごとですねー。ナルニアみたいな風景ですね。

ランキング応援中!

愛沙の「実践現代中国語単語集」
エイズ村を封鎖せよ!エイズ闇感染ルートは殺人病院だ!
こちらにもお越しください。
2007/12/14 08:16  | URL | 中国語アドバイザー愛沙 #Q2eATA3g[ 編集] |  ▲ top

--
あ・・・あれ?
さっき入れたはずのコメントがな~い~。(涙)

一枚目のトンネルに感動!
こんな風景、一度でいいから見てみたい!
自然て素晴らしいですね~。。。。


おいしそうなお料理もいっぱい。
お腹すいた~・・・。
社長のゼリーをもぐもぐとほおばる姿が
たまらなくキュート!!!
私がそこにいたら際限なく食べさせてしまいますね。(笑)

しらすを食べる時はいつも言ってたんですか?(笑)
確かに気付いちゃうとこわいんですよね~。
アメリカ人の友達が日本に来たばかりの頃、
居酒屋で小エビの唐揚げ見てこわがってました。(笑)
皿にいっぱいエビがのって、
「みんな私を見てるわ!!!」
って、完全にビビってました。(笑)
顔がついているものがいっぱい集まってる、
っていうのを、あんまり見ることがないっていってましたね~。
2007/12/14 18:40  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
スキンが変わりましたね。午前中見たときは赤っぽかった気がしたのですが、某シティのアイスストームを髣髴とさせる雪の模様、素敵です。
美味しそうなパーティーですね。
社長がなんとなく大人っぽく見えます。背も伸びたのかな。黒いセーターだからかな。
2007/12/14 21:29  | URL | まめ #i1AW65Uk[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1367-3f754399
| メイン |
