- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
♪♪ルールールルルルルールルー♪♪
- 2007/12/13(Thu) -
さあ皆さん、『北の国から』のテーマソングをさださん風に~


♪♪ルールールルルルルールルー♪♪





北の国のギャング兄弟ご登場~
P1260788.jpg

アイスストームから一晩たった今日は全てが普通どおり。
巨大アイススケートリンクも撤去され、何の支障もなかった。
『学校は休みになるに違いない』と思い込んで夜更かしして
映画を観てたのはこのあたしさ~( ̄▼ ̄;
そして氷がきしむ音を聞く為にマイナスの世界に呼び出されて(byハズ)
夫婦の時間を過ごしたのは凍りつく一歩手前だった私さ~
静まり返る中にその音はなり響き・・・感動したよ、
でもね、数分後には全身震えてたからil||li _| ̄|○ il||li


翌日、樹氷だらけの素晴らしい景色はそのまま残って。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
P1260767.jpg
花のつぼみ(?)のまわりもこ~んなヽ(´∇`)ノ


おおっっっヽ(゚Д゚)ノーーーー
P1260769.jpg
母は自然の力に魅せられ、
息子はせっせと・・・アイススケートドライブウェイ残骸の撤去作業。
この男、働き者です。もらいたい婿ナンバーワンになれる?
ありがと~アマティ:*:゚・☆ヾ(^_^。)


P1260761.jpg
草もボキボキッッッ


P1260763.jpg
氷、食べたいっっっ。


「らららの赤ちゃんだあ~」と社長が見上げていたのは
P1260773.jpg
こんな風


ぽきっとしてあげると
P1260785.jpg
ベイビーらららをゲットできて喜びの舞い(=^0^=)


P1260744.jpg
P1260745.jpg
凍り付いた枝の重さで木の枝も折れてしまう・・・(小学校にて撮影)


P1260781.jpg
観るもの全てが素敵だわ~。
寒いけど、籠り生活を強いられるけど、なかなか得した気分になった~


P1260726.jpg
ひと様の家で妙にくつろいでる社長・・・○| ̄|_おいおいおい
そう、ポトラックパーチーには無事に行くことができました。
その様子と晩ごはんは後ほどアップします!


今日も長々とありがとうございました。
自然っていいなあと感動する私に応援のワンクリックを~!
ここで~すbanner_02.gif
Thanks!

この記事のURL | アメリカ録 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<トンネルくぐってパ~チ~ | メイン | 黄色くない!>>
コメント
--
はじめまして

いつも
ギャング兄弟はもちろん
写真の美しさにも魅かれて
遊びに来ています。
和さんの人柄や家族の暖かさが感じられる
素敵なブログですね。

訪問者もとっても多い
和さんのブログに
コメントなんて
恐れ多いと思っていました・・・・

この時期になると
田舎者の私は
気になって仕方がない事がありまして・・・・

ついつい
クダラナイ質問を聞いて下さい。

私は日本でも
めったに雪に縁のない地域に住んでいます。
アイスストームと言う聞きなれない自然現象と
共存する生活では,
どのくらいの暖房費がかかるのでしょうか?
家全体のつくりから違うんでしょうけど
冬の時期に暖房は
24時間つけっ放し状態なんでしょうか?
それがどのくらい続くのですか?

暖房のシステムも,できればしりたいです。
お子様達が家の中でとっても薄着なので
暖かい温度設定してるのかな?
乾燥とかないのでしょうか?

などなど・・・・クダラナクテスミマセン。

日本では,
寒冷地に限り,灯油の支給が配られるとか・・・・?
そのくらい,灯油もガソリンも高騰しています。
アメリカの資源は豊富なんでしょうが
実際,住んでいる人の声を聞きたいと思いまして


☆ my profile ☆
三姉妹の母親です。
(12歳,9歳,6歳)
従兄弟がハワイに住んでいます。
未だ日本脱出の経験なし。
2007/12/13 17:03  | URL | ミモザ #RnkOqB6w[ 編集] |  ▲ top

--
わ~お!今日もまたステキですね!

寒そうなんですけど、
氷がきしむ音を一緒に聞こう・・・なんて、
ハズさんステキじゃない!(笑)
凍えそうですけど。いいですよ~。

働き者キング。
私がお婿さんにしたいのですが・・・・
ベイビーらららでダンスする社長も大好き!!
きゃー。
和さん、ふたりを婿さんにください!!


最後のおじさんのような社長、
超~きゃ~い~。(笑)
2007/12/13 17:42  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
もうコメントしたんだけど、
今日のギャングもかわいすぎて離れられな~い!


「氷食べたい!」の社長。
ぷくぷくほっぺとぷくぷく指~がたまらない一枚。
「♪母ちゃんのためなら~♪・・・」・・・・・と、
せっせとがんばるキングの写真もだ~い好き!
ほんとに婿にください。(笑)
かわいすぎます。
2007/12/13 17:51  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは
おお 見事な自然の造形美♪
とても綺麗だなぁ
けど寒いだろうなぁ
凍りつかないでね・・・(笑



2007/12/13 20:03  | URL | t-bear28 #-[ 編集] |  ▲ top

-氷の芸術祭!-
氷の芸術祭ですね!ブログの雰囲気もリニューアルですか。
素敵な写真ですね。

ランキング応援中!

愛沙の「実践現代中国語単語集」
エイズ村を封鎖せよ!エイズ闇感染ルートは殺人病院だ!
こちらにもお越しください。
2007/12/13 21:26  | URL | 中国語アドバイザー愛沙 #Q2eATA3g[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1365-7db34400
| メイン |
