スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
黄色くない!
- 2007/12/13(Thu) -
P1260694.jpg
まるごとチキンをソースで煮込んだモロッコ料理。
黄色のはずなんだけどサフランを入れ忘れた様です、私。
柔か~く煮くずれて美味しかった。
しかし、改良の余地あり。がんばろうっっと。
まずはサフランを入れる所から(汗)

P1260709.jpg
オリーブとかパセリとか香菜とか・・・のソースで幸せ~な気持ちになります。

P1260679.jpg
あんチーズぱうんどケーキ
空気抜きを忘れたためにあながいっぱい空いてますllllll(-_-;)llllll
その穴が『かわいい~』とお気に召した様子の男3人衆。
いいのやら悪いのやら・・・ふくざつ。
一番でかいのは明日ご招待してくれたお友達宅へ持って行く予定だが。
アイススケートシューズを持っていない私は行けるのか???



 最後に応援のワンクリックをお願いしまっっっす└(´▽`*)┘
ここで~すbanner_02.gif
Thanks!


スポンサーサイト
この記事のURL | Cooking | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<♪♪ルールールルルルルールルー♪♪ | メイン | 自然の美ヽ(´▽`)/>>
コメント
--
黄色くない!って。。。
何のことかと思いましたよ~。
チキンさんのことだったのですね。
色とりどりでとってもきれいですよ!
ケーキも美味しそうでよだれが。。。

ところで転んだハズさんは大丈夫ですか?
氷の上はペンギン歩きが基本ですよ~。

我家もツリーに飾り付けしました。
箱からは去年子供が作った飾りなんかも出て来て
皆でワイワイガヤガヤと行いました。
もちろん!子供が見てないうちにかなり
修正しましたけどね?
2007/12/13 12:33  | URL | 隣町子 #-[ 編集] |  ▲ top

--
きゃー!うまそうー!!
うまそうすぎるー!!

いま夕方でかな~り腹が減っています・・・・・
だからこたえます!!この写真!
うまそうすぎる!
今夜は寒いから、
スープっぽい夕飯にしようかな~・・。

穴あきのパンを喜ぶ三人衆。
かわいいですね。(笑)
2007/12/13 17:46  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1364-04cc0d94
| メイン |
