- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
自然の美ヽ(´▽`)/
- 2007/12/12(Wed) -
P1260661.jpg
ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ すべてがまるでフリルをつけているよう・・・
これ、 再びやってきたアイスストームのなす技!

P1260591.jpg
すべてがつるっつるですよ。
外はまさに巨大アイススケートリンクヽ(´▽`)/~♪
って喜んでる場合じゃない。危なくて出れないっつーの。

でも自然のなす技は素晴らしく・・・きれい。
P1260602.jpg
P1260603.jpg
P1260596.jpg

外に出て撮ればきっときっともっともっと素敵なんだろうけど
なんせ外に出てみて転んだハズにより『外出禁止令』がだされていて
外にはでれない身。
理由は「カメラが壊れたら大変だろ?」だった様な・・・il||li _| ̄|○ il||li
「和になにかあったら大変だろ?」じゃなかった様な・・・llllll(-_-;)llllll

P1260658.jpg
美しいものを観たおかげで心もきれいになったことだし、
さら~っと聞きながしてやろう、その失言。


水滴の落ちる氷柱を観た社長の疑問・・・
P1260609.jpg
らららはどうして泣いているの?寒いの?
社長、率直なご質問ありがとうございました。
母は癒されました(= ̄▽ ̄=)

小学校も大学もお休み。
監禁生活を強いられた私たち家族はクリスマスツリーの飾り付けをした。
P1260614.jpg
昨年からニセモノツリーを使用するようになったのでキングとハズが組み立てる。

P1260615.jpg
卓上ツリーの飾り付けは社長担当。


P1260619.jpg
グランマからもらったかなり年代ものの手作りオーナメント。
新しいものが欲しいと思うけどこの手作りさがとてもいい~
ベル付きのリースは私のおばあちゃんの手作り。

P1260634.jpg
暖炉がないのでストッキングはとりあえずここにおこう。

P1260654.jpg
子供たちが大好きな「こどもの日の飾り」も毎年かかさずにツリーに飾られる。
これもおばあちゃんの手作り。


ツリーもやっと飾ったし、やっとクリスマス気分になってきた~(今頃?遅ッッ)


今日も長々とありがとうございました。
クリスマス準備へ出遅れてる私に愛&応援のワンクリックを~!
ここで~すbanner_02.gif
Thanks!

この記事のURL | アメリカ録 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<黄色くない! | メイン | ランチ&晩ごはん>>
コメント
--
わ~!すご~い!!
こんなすごいのアメリカで普通に見られるなんて・・・。
豪雪地帯でしかありえないのかと思ってました。
寒いし、生活に支障があったりして大変かもしれませんが、
これを見られるってすごい財産ですよね・・・・。
社長、泣いてるの見たの。(笑)
かわいいね、社長。優しい子。

キングが一生懸命ツリーをつくって、
社長がムッチリした手で小さいツリーを飾る。
楽しそう~!
すごくキレイにできたねぇ。
おばあちゃんの手作りのこいのぼり、すっごくキレイ!
かわいいツリーできましたね。(笑)


オーナメントとってもかわいいですよ!
すごくステキなので、
これを使い続けてくださ~い。
かわいいです!
また来年見られるの楽しみにしてますから。(笑)
2007/12/12 20:44  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
綺麗だなぁヽ(=´▽`=)ノ自然現象ってすごいですねぇ
こんなの京都で見たことないなぁ
雪じたいも息子に見せてあげたことないんですよねぇ
手作りオーナメントいいですね
私も手作り大好き派です
っていってもなかなか思うようには作れず困り果ててますが(-""-;)

そうそう、メールでも送らせていただいたのですが
今日プレゼント届きました
本当にありがとうございます
で、早速ブログにアップしちゃいました
もし都合が悪ければすぐに消去しますので
連絡ください
時間があればまた覗きにきてくださいねぇ

和さんファン アマティファン社長ファンの皆様
よければブツ見にきてくださ~い
2007/12/12 21:58  | URL | トトママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ダンナの帰りが遅い今日・・
ひとりで家でパソコン観ていたら、
トトママさんのコメントが。
思わずプレゼント拝見させていただきに行っちゃいました・・。
和さん、かわいいです~。
トトちゃんが持ってあれだけの大きさって
結構な大きさ。
すげー。
トトちゃんも楽しそう?(笑)
いいなあ。
なにより皆様からのメッセージがすてき。
ハズさんにも「グレプフルッス」とか書いてほしかった。(笑)
「こけっこです」とか。
ますますかわいいメッセージになりそう~。

とにかく、キングと社長の力作には涙が出そうになりました・・・。
「ありがとう」って、沁みますね・・・。
社長の愛ある絵もすてき!

ほんとにすてきなギフトに感激しました~。
あったかい家族。
すてきなクリスマスを迎えられそう。
2007/12/13 00:00  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ひぃぃ~~~すごいですね…
私はこっちに来て、寒い、寒い、早く春が来ないかと今から思っているけれど、和さんのところは私たちの所よりもっとずっと寒そうっ!!
でも、自然の力ってすごいですねぇ。。氷の芸術だぁ。
らららが泣いてるって…社長の感性って素敵ですね。

クリスマスの飾りつけ、私も一昨日終わった所です~
出遅れ、出遅れ。

私もトトママさんのブログにお邪魔しました~
素敵~~♪かわいいですね!
メッセージも羨ましいぃぃぃ~~

ってか、トトちゃんかわいいっ!(^^)
2007/12/13 01:28  | URL | Risa #IAYqEDWA[ 編集] |  ▲ top

-お幸せ-
綺麗ですね。素材も映し方も抜群のセンス。素材といえば子どもちゃんもいいですね。お幸せ。
2007/12/13 11:06  | URL | せこ #kLCZl7R6[ 編集] |  ▲ top

-おばあちゃん-
どっちのおばあちゃんのもいいっすね
オーナメント
日本のおばあちゃん
かなりの腕前とみましたが
2007/12/13 12:25  | URL | うり #41Gd1xPo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1363-88950441
| メイン |
