- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ランチ&晩ごはん
- 2007/12/12(Wed) -
P1260547.jpg
お友達の到着を待ってドアを開けっ放し状態にしている社長。
さ、寒いんですけど・・・

お友達親子が到着してお待ちかねのランチにこんなものを食べました。
P1260556.jpg
我が家のソーセージパン

P1260554.jpg
持って来てくれたシナモンベーグル&サワドーブレッド

コーヒーに紅茶にバナナブレッドに楽しいお喋り。
今日も楽しい一日となりやした・・・


そして晩ごはんは・・・
P1260579.jpg
ご飯
お味噌汁
サーモン(小間切れではございませんが、それに限りなく近い)
毎日サラダ
キムチポテトグラタン

P1260582.jpg
P1260585.jpg
P1260588.jpg


キムチポテトグラタンは
どこかでこんな組み合わせなかったかな~という記憶にたどりながら
作ってみた。意外な味にハズもアマティも感動。(ポテトの苦手な社長は・・)
次回は青い野菜をいれて作ってみよう~


最後に応援のワンクリックをお願いしまっっっす└(´▽`*)┘
ここで~すbanner_02.gif
Thanks!




この記事のURL | Cooking | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<自然の美ヽ(´▽`)/ | メイン | 頼りになる男>>
コメント
-おはようございます-
おはようございます。見てたらお腹すいてきました。
ヘルシーに野菜をふんだんに料理されてますね。
登校の前に、朝粥とに油条(アゲパン)食べてきます!

ランキング応援中!

愛沙の「実践現代中国語単語集」
東京の土地を買いあされ!都心バブルの原因!
こちらにもお越しください
2007/12/12 08:13  | URL | 中国語アドバイザー愛沙 #Q2eATA3g[ 編集] |  ▲ top

--
社長の、わくわく楽しみにしている様子が伝わってきま~す。(笑)
ずっとドア開けて待ってたのぉ~?
その後のおいしい楽しい時間。
たまりませんね~。
いいですよね。

夕飯もおいしそう~。
鮭そぼろ、なんだかうまそうに見えます。
鮭とご飯にしようかな~。夕飯。
キムチとチーズですか?
前に酒のつまみに食べたことあります。
キムチ入りポテトグラタン。
あんまり覚えてないけど、
確かうまかったような~?
チーズとキムチが合ったような記憶あります。
2007/12/12 12:54  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
社長はポテトが苦手なのですか~
ウチは今金欠でポテトばかり食べてるので、もし社長が今うちに来たら毎日涙目になっちゃいますね…(笑)
キムチポテトグラタンおいしそうっ!
私も料理が上手なら、お友達呼んだりしたいなぁ。
まだまだ、お友達を呼べるようなお料理は作れない私です…
2007/12/12 14:38  | URL | Risa #IAYqEDWA[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1359-766e505c
| メイン |
