- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
頼りになる男
- 2007/12/11(Tue) -
♪♪母ちゃんのためなら~♪♪
P1260557.jpg
エーンヤコーラ♪♪┌(∵)┘♪└(∵)┐♪┌(∵)┘♪└(∵)┐♪♪

ついに、ついにドライブウェイに残っていた氷がきれいさっぱり無くなったヽ(´∇`)ノ
使えない忙しいハズはあまり作業ができない為に
私が寒中部活動中にコツコツとこおり撤去の作業をしていたのだ。

ところがどうだ!
そんな母を思ってこの男が立ち上がった!
P1260559.jpg
ほぼ全ての氷割りを担当。
力強く(あんだけ食べさせてた成果がでたのか(゜▽゜*)
頼もしい男、キング!
「アマティって頼りになるね。すごく助かる~!」と大喜びすると
ますますがんばってくれる母思いのキング\( * ´ ∇ ` * )/
もちろん、ウルウル~(>_<。)~ な私。




社長はというと
P1260560.jpg
il||li _| ̄|○ il||li

P1260562.jpg
母ちゃんを笑わせようと時々大忙し。自分のことでいつも大忙し。


P1260567.jpg
すっかり疲れきった様子・・・
本当にしんどい仕事なのにいっぱいがんばってくれたキングに感謝
あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.(´∇`●)y━゜゜゜


P1260569.jpg
放心状態中
キング横付けの社長は何やってるだ?気になる・・・

P1260571.jpg
えっっ\(゚o゚;)???

P1260575.jpg
えええええっっっっっ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!


P1260572.jpg
ね、寝てる( ̄⊥ ̄lll)??





と、と、凍死するでーー(´ロ`*)(´ロ`*)(´ロ`*)(*`ロ´)(*`ロ´)(*`ロ´)




よっぽど疲れたであろうこんなとこで寝ちゃったキングを5分程で起こした。
「おはよう(゚▽゚*)」と寝覚めたキングはすっきり顔で何がおこっているのか
わからない様子だったァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´∇`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
かわいいなあ~、キングったら。



そして
P1260578.jpg
もちろん寝ていない社長は
「雪のふとんをして~」と叫んでおった。今日は無理です、あしからず。


今日も長々とおつきあいの程、ありがとうございました。
最後に応援のワンクリックをお願いしまっっっす└(´▽`*)┘
ここで~すbanner_02.gif
Thanks!

この記事のURL | アマテイ録+夢録 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<ランチ&晩ごはん | メイン | マイヒーロー達ヽ(´▽`)/>>
コメント
--
やっぱ長男は違うな~。
頼もしいですね!キング殿。
母ちゃんのために一生懸命なの伝わってきますよ。
背中から。。。(涙)
よくがんばったね。キング。
寝ちゃうほど疲れたんだね・・・ グスン。
動いてあったまった体に、雪がひんやりして気持ちよかったんでしょうね~。

キミは立派な男だよ!


社長・・・・・・。
放心状態のキングの横のポーズは
確かにおもしろいですが・・・・。
末っ子のお気楽さが出てておもしろかったです。(笑)
社長もお疲れ様でしたね~。(笑)

和さん、
ほんとにかわいいヒーロー達ですね。
頼もしいわ~。
2007/12/11 15:55  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
わぉ 男だね! キングだね!!
社長も役者だね!!!
2人とも 凍死だけはしないでね。
2007/12/11 17:07  | URL | t-bear28 #-[ 編集] |  ▲ top

--
キングめちゃくちゃ愛らしいですv-10
それにほんま頑張り屋さんだわ~・・マミィに褒められた時のうれしそーな姿が目に浮かびますv-398

社長も兄のマネっこしたいのよねー鳥の糞のようにくっついていくのがかわいいなv-353
それと!顔芸させたら夢ちゃんの右に出るもんはいませんねv-521歌舞伎役者の海老蔵もビックリだ笑
2007/12/11 19:46  | URL | ちゅん79 #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは!
現在人気ブログを応援しています!
応援ポチッ!
2007/12/11 22:26  | URL | ミルハウス #-[ 編集] |  ▲ top

--
うわぁ~うわぁ~~~感動!!
これは親の後ろ姿を見ているってことだと思います。
寝ちゃうってところがキングらしいv-218
2007/12/12 03:38  | URL | coco #-[ 編集] |  ▲ top

--
キング、お兄ちゃんなんだなぁ!えらいっ!!
一生懸命氷を割ってる姿がかっこいいよ~~~
寝ちゃうってところがなんともかわいいですね。
でもそんなに疲れるまで頑張ってくれたんだぁ。なんか、ほんっとにいい子ですねぇ。。。
放心状態中のキングの向こう側の社長が気になるっ!
すっごい面白い顔してたのかなぁ~ポーズだけでも面白いもんっ♪
結構雪積もってますね。こちらはちょこちょこ降りますが、そんなに積もりませんね。今の所。。。
2007/12/12 14:33  | URL | Risa #IAYqEDWA[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1357-91416fa0
| メイン |
