- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
マイヒーロー達ヽ(´▽`)/
- 2007/12/11(Tue) -
P1260524.jpg
マイ・ヒーロー達 ヽ(´▽`)/~♪

寒中部活動も日曜日だから短時間で済ませたし、
エネルギーのありあまった子供たちは
激しくヒーローごっこ。
私は悪者にさらわれたプリンセス(何か?)
マイヒーローが助けてくれるのを待ってるのね。
いいよ、いいよ。
待ってるから。
えっっ?お城の暗い部屋にいる設定だからクローゼットに入れと?
いや、ここで待ってるから。
えっっ?それは駄目?
しぶしぶクローゼットで待つ事・・・待つ事・・・待つ事・・・
長い、長すぎる~~~~~!
早く助けにこーーーい!

P1260523.jpg
ポーズもなかなか

P1260525.jpg
今、気づいた。
靴下は必須アイテムなのね、ヒーロー社長!

P1260526.jpg
ヽ(゚Д゚)ノあっっ歌舞伎役者?

P1260527.jpg
じゃなくて、ヒーローだよね。
プリンセスの私までやっつけようとするのはやめようね( ▽ |||||;)


今日もフットボールにはまった私に応援のワンクリックをお願いしま~す!
ここよ。(社長風に)banner_02.gif
Thanks!


この記事のURL | アマテイ録+夢録 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<頼りになる男 | メイン | ごろごろバナナがいいっっ>>
コメント
-おはようございます-
男の子は遊びも激しいから大変ですね。激レンジャーや海猿をみると主人公になりきりますよ。修学旅行なんかでもプロレスで壁をぶちやぶるくらいですから。

ランキング応援中!

愛沙の「実践現代中国語単語集」
グーグル無料携帯の秘密!靴輸入ビジネス起業失敗談!
こちらにもお越しください。
2007/12/11 08:13  | URL | 中国語アドバイザー愛沙 #Q2eATA3g[ 編集] |  ▲ top

-DA PUMP・YUKINARIの妻がテレビでDV告白!《DV現場映像独占入手!》-
DA PUMP・YUKINARIの妻がテレビでDV告白!
DV現場の映像を独占入手しました!衝撃です。
《⇒http://yukinari315315.blogspot.com/
2007/12/11 15:01  | URL | DA PUMP・YUKINARIの妻がテレビでDV告白!《DV現場映像独占入手!》 #zmjeTCxU[ 編集] |  ▲ top

--
わー!わー!
かわいい!かっこいい!
和さんのヒーロー達!(笑)

社長は、親指立ててかっこいいお顔するの
最近のブームなんですかね?(笑)
このお顔、よく見ますね~。
社長は役に入り込んで、
それがいきすぎて変な顔に・・・・ いや、失礼。(汗)
キングの方がかっこいいヒーローかな?

どっちもステキです!(笑)
私も守ってほしい~。
2007/12/11 15:13  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

-245エロマッサージの件-
490最近女にするエロマッサージってあるんだねw仕事にしたいから修行で亀仙人のじっちゃんとこイッテくるwwwwww
⇒ http://raki-sta.net/t/
2007/12/11 16:29  | URL | 47匠クリリン #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
きゃぁ~~~~♪かわいい、かわいいっ!!
ヒーローだぁ!!
私も助けに来てくれるかしら???(^^)
私の甥っ子は今恐竜にはまっていて、姉に電話をすると電話の向こうから「がぉ~~~~~~!!!」と恐竜になりきっている甥っ子の声が聞こえてきます(笑)
2007/12/12 14:28  | URL | Risa #IAYqEDWA[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1355-a08ce3ff
| メイン |
