スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
捧げられても・・・(汗)
- 2007/12/09(Sun) -
朝目覚めると・・・
P1260434.jpg
またもや積雪ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
今回はハズが朝一で雪かきをしたおかげでドライブウェイはすっきり。



が、
前回から残っていた氷がまだ根強く残っていたので
寒中部活動中に氷割り作業に踏み出た私。



しばらくすると子犬(なのにでかい犬)がこちらに駆けてきた。
どこの子犬ともわからなかったが
何故か私のまわりを楽しそうに駆け回ったり、ウロウロしたり。
かわいいなあ~なんて思ったんだけど


しまいにゃ、小動物を口にくわえて私に持ってきやがった。
これには私もびっくり+びびった!
「そ、それ、いらないから。あっちに持ってって。だめ!」と思わず日本語で言うが
しっぽを振ってこちらへ近づいてくる。

「のー!」と言うと小動物をそっちの方へもっていった。

その後も幾度となく小動物(定かでない。というより明らかにしたくない。)を
捧げる儀式を試みる子犬。
その度に『ノー』と言われていた時に
やっと飼い主登場で一件落着。

ギャングの相手、こおり割り、子犬の相手ですっかり疲れきってしまった・・・



・・・・・おかげでディナーを作る気も失せ、
ハズが作り置きしていたハズ特製インドカレーを解凍して食べる事になった。
P1260466.jpg
作り置きは大切です。

P1260458.jpg
スパイシーさが増して・・・ひょーーーーとなる程でした。ハズは大喜び!

P1260474.jpg
デザートはマンゴー&ココナッツシャーベット

P1260472.jpg
ひょーーーー(汚なっっ汗)
ギャング兄弟はブルーベリーシャーベット



今日も最後に応援のワンクリックをお願いしまっす└(´▽`*)┘
ここで~すbanner_02.gif
Thanks!
スポンサーサイト
この記事のURL | Cooking | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<へ~んしん♪( ̄▽ ̄)♪ | メイン | 癒されますか\( * ´ ∇ ` * )/>>
コメント
-雪の降った後に-
雪の上に動物の足跡が残ってるとなんか可愛い~

私は、子供の頃はじめて口紅を自分でつけた時に「あんこ食べた後みたい」と言われた覚えがあります。

ランキング応援中!

愛沙の「実践現代中国語単語集」
世界情勢から中国語を学ぼう。
こちらにもお越しください。
2007/12/09 10:16  | URL | 中国語アドバイザー愛沙 #Q2eATA3g[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは
うん 作り置き大切ですね(笑
↓の笑顔もよかったけど
ブルーベリーの香りの漂う
社長の笑顔は たまりませんねぇ・・・(爆
2007/12/09 13:00  | URL | t-bear28 #-[ 編集] |  ▲ top

--
小動物!
なにくわえてたんでしょうか・・・。
でもかわいい。イヌ。

つくり置きは大事ですよぉ~。
私も働く主婦なんで
ほんとに実感します。
ご飯の冷凍もいっぱい作っておくと
時間がないときにチャーハンできるし。

備えあれば憂いなし。

ですね。


しゃっっっちょー!(笑)
こ・・・こわ・・・。
この正体はブルーベリーだったんですね。
おいしそう~。
アイスクリーム食べたい!
2007/12/09 16:25  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

-あっはっはっは!-
社長のお顔に大爆笑いたしました!なんていいシャッターチャンスをくださるんでしょう!(笑)
にしても、すんごい雪(--;)なかなかの寒さのような感じが、、、そんなときには、やっぱり旦那様の作った激!カレ~は最適かとおもわれ、、おいしそ~(はあと)
2007/12/09 23:11  | URL | aliceうしゃぎ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1349-1dc2ac6b
| メイン |
