- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
癒されますか\( * ´ ∇ ` * )/
- 2007/12/08(Sat) -
P1260453.jpg
僕たち似てる??(*´ -`)(´- `*)







何やら楽しそうなヽ(´∇`)ノ話し声が聞こえてくるのでその方へ行ってみると・・・





雑談中のギャング兄弟










P1260443.jpg
こ、こんな
頭に血がのぼりそうな逆立ち格好で・ili・. _| ̄|○ .・ili・.






レンズ越しに見つめている母に気づくと
『写真とってぇ~』と自らポーズをとる風船社長
P1260452.jpg
でた、でた、社長が~
まあるい、まあるい、まんまるい~
おぼんのような社長が~


あなたは、この丸みに癒されますか???





珍しく自らカメラの前にでてきたキング
(頼まなきゃなかなか出演してくれないそんなお年頃なキング)
P1260450.jpg
思いっきり笑顔で\(*´∇`*)/


あなたは、このお笑い系的顔に癒されますか???






P1260449.jpg
『二人で仲良くにっこりしてみて~』と言うとこんな感じでまとめるのが精一杯でした。
何故かゲラゲラ笑うキング(そんなお年頃)\(゚▽゚*)/
あ、社長ったらどっか行ってる?(゜ρ゜)



*おまけ*
P1260431.jpg
ランチのあんこマーブルパン
2次発酵時間・・・3時間。パン作りをしていたことなどすっかり忘れていた私。
異常に長かった2次発酵のせいで
焼き上がりからどんどんどんどん縮んでいった可哀想なあんこマーブルパン。
そんな姿でも皆には大好評だった。それだけが救い。


『がぶっっっ』
P1260432.jpg
魅惑のほっぺ・・




今日も最後に応援のワンクリックをお願いしまっす└(´▽`*)┘
ここで~すbanner_02.gif
Thanks!


この記事のURL | アマテイ録+夢録 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<捧げられても・・・(汗) | メイン | 彼らに捧げたフライドチキン>>
コメント
--
キャ~。キャ~。キャ~。キャ~。キャ~。


かわいい~~~。
かわいい!
か~わ~いい~!!


一枚目のキング、
なんだか幼いじゃあないですかぁ~。
逆立ち社長は、
いい~感じに乱れてるし。(笑)
背中丸出しで髪の毛も逆立って。(笑)
マンガみたい~。

兄弟で頬杖ついてる写真が両方好きでぇ~す!
キャキャ。
キングもかわいいし、
後ろの社長もかわいいで~す。

和さん、
パンの写真に社長の指を入れてくれるなんて
気が利いてます~。
利きすぎ~。
嬉しい~!

魅惑のほっぺ・・・。
こりゃあ、カプっとしたくなりますわ。
和さんの幸せ者~!

ステキな写真をたくさん
ありがとうございました~。
満足で~す。
2007/12/08 16:04  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

-お久しぶりです。-
キング&社長のツーショット(しかもドアップ!!)でかなり癒されましたぁv(^^)v★☆

2人ともかわいすぎですよ~!!
そばに居たら絶対かぶりついちゃうだろうな♪
あっそれだけじゃ足りないかも。。。(笑)

相変わらず食べっぷりも最高!だし毎日楽しそう♪♪
あんこマーブルパンも美味しそうに食べてるから
あんこ好きのあたしも食べたくなりましたよ~!!
社長!!ちょっと分けて~~v-363


2007/12/08 17:09  | URL | ホタル #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは!
現在いろんなブログ応援しています。
応援ポチッ!
2007/12/08 18:10  | URL | スタローン #-[ 編集] |  ▲ top

-273イッタ直後のくり○りす-
377ぷっくり膨れた豆を写メらせてもらったYOwwwなんか最近クリ写メココで流行ってるみたいw詳細きぼんぬww
http://tamotamo.net/mote/
2007/12/08 19:42  | URL | 351由紀子LOVE #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
二人がふたりとも全く持って違うかわいさなんだな~甲乙つけ難いのであります・・それもこれも愉快なv-353両親のおかげ~v-10

キングはわが道へまっしぐらだし(その半端なさがイイ)、社長は自分をさらにかわいく見せるポイントつかんでるし!してやられた~てな感じで毎日覗きにきちゃうわけですよv-39もうギャング家中毒ですv-10
和さん、お主も悪よのおぅv-389

でもね今日はひとつクレームが・・あんこはやーよ、。爆

ふたりは母似?父寄りですか??
2007/12/08 19:48  | URL | ちゅん79 #-[ 編集] |  ▲ top

--
久しぶり~。
二人ともほんとにカワイイね~。癒されますよ!

アマティはすっかりお兄さんっぽくなってるしー。
夢のまだあかちゃんっぽいプリプリしてるカンジがいいねー。

ねぇ、私はもう和さんのお顔を何年も見てないよ~。忘れてしまうよ、グスン。。。(いじけてみた。)
いいかげんにメールに写真つけてくれよーーー!(強気なカンジで。)
待ってるわよんv-238(色っぽく。)
2007/12/09 07:49  | URL | 久璃 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1348-a51d9c97
| メイン |
