- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
彼らに捧げたフライドチキン
- 2007/12/08(Sat) -
今日の晩ごはん

P1260416.jpg
フライドチキン+おされなポテトサラダふう+毎日サラダ+ご飯+卵とじお味噌汁

P1260417.jpg
フライドチキン♪♪♪
大好評で美味しかったけど、まだまだ改良できそう~!
3人衆、嬉しさを踊りで表現していただいてありがとうございました。

P1260422.jpg
ポテト+サンドライドトマト+パセリ入り。

P1260427.jpgP1260412.jpg
サラダにはフェタチーズとゴーダチーズ入り。


昨日の焼きそば定食は・・・まさに焦って作った味だった。
だけど、美味しいといって食べてくれた3人衆に感謝しつつ・・・
フライドチキンを捧げた!
喜びの舞い・・・大満足のようでようございました。


*おまけ*
P1260286.jpg
運転中に社長からせがまれて撮った写真。
消防車です。

ってか、危ないよ、私。


寒中部活動をがんばる私に今日も応援のワンクリックをお願いします。
ここで~すbanner_02.gif
Thanks!


この記事のURL | Cooking | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<癒されますか\( * ´ ∇ ` * )/ | メイン | 二度寝も昼寝もなしで・・・>>
コメント
--
わ~!

これなら私も踊っちゃう。(笑)
すっごくおいしそう~~~!
ギャングが小躍りするのわかるんですけど、
ハズさ~ん。(笑)
かわいい~。


社長にせがまれて撮った写真。(笑)
かわいいですねぇ。社長。
私も昨日、コカコーラのでかいトラック見ましたよ。
イルミネーションいっぱいついてるやつ。
思わず写真撮りました。(笑)
2007/12/08 15:00  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1345-c540b6d5
| メイン |
