- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おとめのかい(゜▽゜*)
- 2007/12/07(Fri) -
P1260292.jpg

『雪かき』正確に言うならば『氷かき』にがんばった日。
北極かと思われる我が家のアイススケートドライブウェイも
なんとか普通のドライブウェイに戻りつつある・・・
家族4人で力を合わせ・・・って何故か私が一番力仕事=凍り割りだったのは・・・何故???


「って細かいことはいいのよ、ぜっんぜん」
おおっっ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)何故か心が広い人な私\(*´∇`*)/


だって今日は夜会、もとい「乙女の会」の日だからっっヽ(´▽`)/~♪
P1260339.jpg
男達の晩ごはんを作ったらお出かけお出かけ!


P1260345.jpg
ご飯をすませてからの夜会というのに食べ物いっぱいっっ

P1260344.jpgP1260349.jpg
フムス+バゲットとクラブハンバーグ


P1260359.jpgP1260350.jpg
チョコ柿の種(なつかしい~)+スモークサーモンとクリームチーズのディップ+バゲット


私が持ち込んだのは
P1260329.jpgP1260333.jpg
スパイシーチーズスティックとミニオムレット
P1260336.jpg
チョコレートマーブルパン


そして魅惑のくさい奴。
P1260352.jpg
先日、Rさんとこですっかり虜になったチーズ『ててい様』(ニックネームby私達)
包丁で切ると臭さが残るとわざわざチーズカッターをご購入されたさーちん、どうもありがと。
おかげでちょっとくせのある美味しい、美味しいチーズを完食致しました。
P1260341.jpg
ホスト達をチラ見。


*おまけ*
P1260324.jpg
ほんのちょっとだけ晩ごはんil||li _| ̄|○ il||li
雪割りをしたために晩ごはんを食べる時間がなくなった私の為に(出掛ける時間もすぎたし)
『ほんのちょっとだけでも食べて行った方がいいよ。一口だけ!』と盛りつけてくれたハズ

どこが『ほんのちょっと』なの?

それとも

これがわたくしの一口とでも?




最後に今日も応援のワンクリックをお願いします。
ここで~すbanner_02.gif
Thanks!
この記事のURL | 私録 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<二度寝も昼寝もなしで・・・ | メイン | 痩せたわけ>>
コメント
-おとめのかいなんて-
ちょっと和さん
うらやましぜ
あっしは
きのうはデパ地下の閉店ぎりにすべりこむために
猛ダッシュして会社を出たんだ
はーー
毎日
ダッシュ
2007/12/07 12:26  | URL | うり #41Gd1xPo[ 編集] |  ▲ top

-友達と料理!-
私も夜会に参加したいー

いつも美味しそうですね。

友達と料理があるって最高ですね!

ランキング応援中!

愛沙の「実践現代中国語単語集」
格差社会問題が天安門事件と三丁目の夕日2の原動力!
こちらにもお越しください。
2007/12/07 12:37  | URL | 中国語アドバイザー愛沙 #Q2eATA3g[ 編集] |  ▲ top

--
和さんに凍った雪割らせてるハズさんに
すげーウケました。(笑)
でも、そんなことも気付かずに
ギャングと三人で必死に雪かきしてるんだろうな~、
って想像できます。
かわいいダンナさまですねぇ~。フフ。


おっ。
いよいよ「乙女の会」だったんですね~。
うまそうなもんがい~っぱい!
私も参加した~い。
この臭いチーズってなんですか?
特別臭いヤツなんですか?
チーズ好きなんで気になります。
あ~。
うまいつまみに友達。
最高の会ですね。
ちびっこふたりも、おそろいでとってもかわいい。(笑)


和さんちのとこって、夕日がすごくキレイですね。
すごく寒い土地って感じがする。
きれいな空を見られて
ちょっとうらやましいです。
2007/12/07 13:24  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1341-ab7b7f90
| メイン |
