スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
家計を考えてる男!
- 2007/12/05(Wed) -
モールへお出掛けした日。(=呼び出しをくらった日)
P1260269.jpg

P1260271.jpg

キングとハズのランチを作る時に社長のランチも一緒に作る(正しくは”作らされる”
だからいつでもどこでもお楽しみランチの毎日。
モールのフードコートでもランチ持参・・・

たまには買ったランチが食べたいと
『ランチを持って行くのはやめとこうか?』と嘆願すると提案すると


「もったいない| `Д´|・・もったいないでしょ?」ときた。


す、すみません・・・・il||li _| ̄|○ il||li




プレイエリアで遊びに興じる社長。
P1260275.jpg
嬉しそう(*`∇´*)!

P1260276.jpg
向こうの女の子達と動物ごっこをして遊んでいた。
また女の子に囲まれ遊ぶ社長でした。

P1260278.jpg
ジャ、,ジャーーーンプ!ヽ(゚Д゚)ノ
迫力満点だし。結構飛べてるし。
何か(それが何かは誰にもわからない・・・)になりきってるし。

赤くなった社長のほっぺを観察中に
むちっっとした頬を食べる真似をしてみせた母。
ぷにゅとしていて気持ちいい!

それから社長も「マミィのほっぺも食べちゃうぞ~!」
って食べる真似を・・・・・


ガジッッッッッッッッ


いったーい!離せちゅーの。痛いんだって・・・もがく私


3歳児には真似という行動がよく理解できていなかったようで。
頬に歯形がくっきりと・・・

社長の魅惑な頬のおかげで痛い目にあいました。


あの頬をムニュとしちゃうとムニュとやられますよ、あの指で・・・
ムニュ~~~~って。(痛そっっ)



呼び出したさーちんも呼び出された私も忙しくて殆ど別行動○| ̄|_
社長とKんちゃんもこの時だけ一緒に遊べたかな。
P1260274.jpg
こんなもので・・・



*おまけ*
P1260284.jpg
靴下をこよなく愛す男の今日のコーディネート。
光り輝いてはないけど・・・参考になりましたか????




長々とおつきあいの程ありがとうございました。
最後に今日も応援のワンクリックをお願いします。
ここで~すbanner_02.gif
Thanks!

スポンサーサイト
この記事のURL | アマテイ録+夢録 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<痩せたわけ | メイン | 突撃晩ごはん>>
コメント
--
わー!わー!!

社長のほっぺ~。
私もプニュっとしたぁ~い。
もう~~~!いや~ん!
どんなにかじられようとも、
どんなに痛かろうとも私は平気です!(笑)
社長、皮のブーツはいてます?


社長~。
もったいない、もったいないですよぉ~。
和さん。
いまはエコの時代ですよ~。
ただ父や兄と同じものを食べたいっていうことかもしれませんが、
そうやって言ってくれるなんてえらいじゃございませんか。
大きくなるとそうはいかないかもしれませんから。
いいことだ~。

KちゃんはRくんの弟さん?
ときどきいままでも登場なさった男の子ですか?
この子もかわいいですよねぇー!!
社長と遊ぶ姿がまたかわいい~!

そして靴下!(笑)
いや~。すごい!
この配色!
っていうか、持ってるんですね!この色!っていう。(笑)
私も今度やってみます。
2007/12/05 15:29  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
書き忘れ~。

一枚目の社長。
社長のアップと見せかけて~・・・
おててのアップ!!(笑)

嬉しい!(涙)
あ~ん。
プニュプニュした~い。
2007/12/05 15:30  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
写真送ったよ~見てくれた?
会いたいね。
2007/12/06 09:47  | URL | 貴 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1338-842300d4
| メイン |
