- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
子犬+北極の男?
- 2007/12/04(Tue) -
こんな子犬見た事ありませんか?
P1260217.jpg
ふと見ると、グレープフルーツの皮をくわえてるし(=。=;)
なんだか子犬みたいだ・・・
飼いたいと懇願している子犬に自分がなって自己満足でもしようという作戦?


P1260218.jpg
『ほらほら!ステッカー(シール)がついてるう~』と大喜びするステッカー・ラブな男ヽ(´▽`)ノ


どんだけステッカー・ラブかというと


P1260219.jpg
こんだけ~(≡^∇^≡)



そしてこちらは太鼓をたたく男?
P1260220.jpg
決して北極ではございません。
昨日のびちょびちょな時点で雪(氷)かきをしなかったものだから
つるっつるに凍りついたドライブウェイil||li _| ̄|○ il||li

乙女な私が(言わせて~)ガリガリしてみたもののたちうちできず
我が家にお越しの際はつる~りつるつるとアイススケート感覚をお楽しみ付きってところです。



P1260221.jpg
ダンス中?
『キング、危ないからやめようよ!』


お、おいっっっ!
P1260228.jpg
そんな格好でどこかにいっちゃってる?


お、お、おいっっっ!
P1260233.jpg
すってんころりんと滑りこけた社長も・・・
同じくどこかにいっちゃってる?


ギャング兄弟~カムバーーーーーーッック!


P1260234.jpg
スケートリンク凍り付いたドライブウェイの中から掘り出した葉っぱを手に感動するキング。


P1260237.jpg
『昔の葉っぱだよ、これ。マンモスとかいた時の葉っぱだ~キャッホ-..\(@^o^)/..』

あのう・・・それって昨日凍り付いた葉っぱなんだけど?



マンデーナイトフットボール(尻)を観ていたのですっかり遅くなった今日。
フットボールファンになっていく自分がいます・・・(尻じゃねえよ。)
さて、良い子はこれにて寝ます・・( ¨)( ‥)( ..)( __)ZZZzz




最後に今日も応援のワンクリックをお願いします。
ここで~すbanner_02.gif
Thanks!



この記事のURL | アマテイ録+夢録 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<突撃晩ごはん | メイン | リベンジするっきゃないっしょ(" ̄д ̄)>>
コメント
--
お。

楽しそうですな~。
ギャングにとってはたまらないでしょうねぇ。
和さんは早くおうちに入りたい?(笑)

昔、学校の給食でも
シールのついたバナナって奪い合いでした。
なぜでしょう~?
みんなサルか!!ってくらい、
マジに奪い合ってましたよ~。
もちろん私も。


キング、かなり楽しんでますね。(笑)
太鼓にダンス、
そして化石の発掘まで!

そんなギャングが大好きです。
2007/12/04 15:07  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
かわいい子イヌちゃんを、また見にきちゃいましたぁ。
います、います。
こんなふうにおめめがクリッとした子イヌちゃん。(笑)

ステッカー・ラブなこんだけ~スマイル。
キングの楽しいあっちの世界。
きゃ~。
かわいすぎ~。
2007/12/04 16:18  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
かわいいお顔はこんな事してもかわいいままなのね~あぁ子犬ちゃんv-415
私が同じことやったらゴリラか口裂け女ですもん・・v-356

うっわ、白銀の世界ですね、雪溶けてなーいv-276
みんな滑ってけがなさらないようにね(^皿^)

和さん!!わたしは尻好きを公言してますよ爆(人によっては引かれたりも・・)
さあ一緒に公言しようじゃないかっv-398

※「尻拝み教」の布教ではございません、あしからず。

2007/12/04 19:18  | URL | ちゅん79 #-[ 編集] |  ▲ top

--
ちゅん79さんのコメント読んで、
私もだまっていられませんでした。

シリは私も大好きです!!

ふぅ~。。。
すっきりした~。(笑)

さあ、和さんも!正直に~。
2007/12/04 20:19  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1335-4c59187b
| メイン |
