- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
リベンジするっきゃないっしょ(" ̄д ̄)
- 2007/12/04(Tue) -
P1260171.jpg
今日のベーグルはもちっっもちっっと大成功\( * ´ ∇ ` * )/
昨日、失敗に限りなく近いベーグルを作った私のリベンジ。





それはハズの何気ない一言だった。

「このベーグルってしわしわだ~。人間誰にだって失敗はあるよ。
 しわくちゃベーグルだって美味しければそれでいいんだしね。」






しわくちゃベーグルllllll(-_-;)llllll ずーん





・・・リベンジへの闘志を燃え立たせた。






そのベーグルをちらりとお見せしよう。
誰にでもある失敗によるしわくちゃベーグルは・・・











P1260184.jpg
||liil||liil||li _| ̄|○ ○| ̄|_ il||liil||liil||li





美味しい、美味しいと喜んで食べてくれたギャング兄弟、ありがとよ!
貴重なかつ、勝手なご意見ありがとう、ハズ!






最後に今日も応援のワンクリックをお願いします。
ここで~すbanner_02.gif
Thanks!




この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<子犬+北極の男? | メイン | ハズの穴ぐらをちらっっと>>
コメント
--
私が作るベーぐるは和さんが失敗したようなかんじでっす!!
どうやったらうまく作れるの??秘伝を~~~~
2007/12/04 13:44  | URL | ケーべ #-[ 編集] |  ▲ top

--
どんなになっても
すごくおいしそうですよ。
和さんのパン。

今日のべーグルは、焼き色もほんとうに私好み!
しわしわの方だって
絶対においしいんですから!

私も和さんのパンが食べた~い。
2007/12/04 13:46  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
出た!そそるパンたちっv-343
bagel、ぷっくりおちりの夢ちゃんみたいだね・・i-176
今日は一口だけ残すねずみ、いませんでした??笑
マリメッコは和さんチョイスですか?
すてきぃーv-351v-353
2007/12/04 14:25  | URL | ちゅん79 #-[ 編集] |  ▲ top

-86がんばるお(´・ω・`)-
107アフィリやめてこっちにして正解だったwwww本当に3発ヤッて10頂きやしたwww明日もがんばるおww前教えてくれた人ありがとぉぉぉぉwwwww
http://w-master.net/se/
2007/12/04 20:09  | URL | 77たかひろ #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1334-2713a085
| メイン |
