- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ハズの穴ぐらをちらっっと
- 2007/12/03(Mon) -
P1260131.jpg
外はこんな感じ。びちょびちょ感が伝わっていただるだろうかil||li _| ̄|○ il||li
アイスとか雪とかがとけはじめた今日。外出可能であった。
ということは買い物に行けるということでもあったが、
すっかり家籠りムード全開の私は知らないふりをしておいた。


日曜日といえば、ハズとアマティはサンデーフットボールを親子で楽しむ日。
コンピューターにて試合を見ていた二人はハズの足の踏み場のないオフィスに籠って
歓声をあげていたヽ(´∇`)ノ
P1260167.jpg
真剣なまなざし。


あっっこれ、初登場『ハズの穴ぐら』でございます\(*´∇`*)/
P1260169.jpg
しっかし、お行儀の悪いこと。
それとも『態度がでかい』とか『キングだぞ』のポーズ?


社長は集中してブロックでお遊び中
P1260139.jpg
真剣なまなざし。

P1260146.jpgP1260153.jpg


母に気がつくと・・・
P1260162.jpg
たいそう嬉しそうに笑っていらっしゃったそうな:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*




こちらはクッキング中の母に近づいてきたキング
P1260186.jpg
そ、その笑顔はなんだ?(゜o゜")
な、何をしでかした?ヽ(゚Д゚)ノ


P1260193.jpg
私のコンピューターをいじって画面が消えたらしく
お詫びに(というより雷よけに)ブロックで花をつくってもってきたil||li _| ̄|○ il||li
世渡り上手になったなあ、キングも。(世渡り上手な社長を見て学習したと思われる)



そして、今日の晩ごはん∪(゚▽゚)ψイタダキマ~ス
P1260195.jpg


P1260205.jpgP1260206.jpg

P1260209.jpg

P1260211.jpg

キムチチャーハン
豆腐のお味噌汁
毎日サラダ(レタスはないので人参と大根、赤タマネギ、フェタチーズ、サンドライドトマト)
デザートにココナッツシャーベット+マンゴシャーベットσ゚д゚)ボーノ!

キムチチャーハンは社長に合わせてあまり辛くないので、
キムチをチャーハンの上にものせていただきます。
社長、本人は『辛いの全然平気』と主張しますが、たまに涙目とかむせてるとか。
キングへの対抗心ですな、これは。


さて、明日から学校の始まります。
地面がつるっつるだって何だって学校まで行かなきゃなりません。
買い出しにも行くかな。
がんばるぞーーーーー
皆さんにとっても良い一週間でありますように!


長々とおつきあいいただき、どうもありがとうございました。
最後に今日も応援のワンクリックをお願いします。
ここで~すbanner_02.gif
Thanks!





この記事のURL | 我が家の事 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<リベンジするっきゃないっしょ(" ̄д ̄) | メイン | ストローじゃないっつーの!>>
コメント
--
ギャング兄弟髪の毛が伸びた~
って思ったら、
最後の方はキング短くなってる?

最初ふたりとも七三だから「お!(笑)」って。(笑)
社長なんか完全にカツラみたいになってる!(笑)
ふっくらして横分けで、
頭になんか乗っけたオヤジみたい~。
かわいすぎる~~~!
それであの笑顔~!
かわいい!!


キング、笑顔できるじゃ~ん。(笑)
世渡り上手な笑顔。
ちゃ~んとできてるよ!
これなら私は許します。(笑)

しかも、ブロックっていまいろんなのあるんですねぇ。
色とか形が。
こんなにいろんなのあったら私も楽しかったろうな。
子供の頃、ブロック大好きでした。


メシがうまそうすぎて・・・
トマトクリームパスタにしようと思ってたけど、
キムチチャーハンにしようかな・・・。

ハズさん、息子と楽しい時間
よかったですねぇ。
2007/12/03 18:09  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
さっき来たばっかりなのに
また社長のズラ、見にきちゃいました~。(笑)

キングより、社長の方がふっくらしてて、
なんだか妙な違和感を感じさせますね~。
余計にズラっぽい。(笑)

そしてまたあの笑顔がさいっこうですね!!(笑)
いいなぁ~。
また和さんの顔文字も最高で。(笑)

いいっすね!

ブロックでなにをお作りになられたのか。
大好き!ギャング兄弟。
2007/12/03 18:34  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
スミマセーン キムチチャーハン
大至急で出前お願いします。
あっ 大盛で・・・(爆
2007/12/03 19:31  | URL | t-bear28 #-[ 編集] |  ▲ top

--
ビックリした!本物の車がぶつかってるのかと思ったヾ(;´▽`A``アセアセ
驚き!
ブロックのお花すごい!
キングすげーぞ( ´艸`)ムププ
2007/12/03 20:46  | URL | トトママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
またまた来ちゃいました~。
ギャングかわいすぎ~。
どんだけぇ~。


社長のふんわりヘアーに100万ドルの笑顔。
やけにハマって、何回も~・・・ ほんとすみません。
病みつきです・・・。

お花を持って首をかしげるキングは
またいつになく女の子みたい~。
最近サッカーやってたりして、男の子を感じてましたが
いつかの写真くらい
女の子みたいでかわいい。


今日は和さんに告白があります。
トマトクリームパスタとキムチチャーハン。
今夜のメニュー、どっちにしようかほんとう~に決められず・・・・・

両方作って食べてしまいました!!

食いしん坊ですみません・・・。
どっちもうまかったです。。。。。 (汗)
2007/12/04 00:09  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1333-ebec6647
| メイン |
