- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ストローじゃないっつーの!
- 2007/12/03(Mon) -
P1260083.jpg
Bucatoniブカトーニというパスタ( ̄ ̄▽ ̄ ̄)
穴があいているパスタだが、
子供たちがストロー感覚で遊びながら食べてしまうっていうのを忘れていた。

P1260092.jpg
トマトクリームパスタとなってランチに登場したブカトーニ。
ハズまでもストロー感覚を楽しんでいたようだった・・・Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) 
ギャング兄弟とハズのおかげで食べる時間がえらくかかったランチ。
ブカトーニ、もう買わない、いや買えないな。○| ̄|_





サバイバルな今日の晩ごはん
冷凍庫に鶏肉発見。
そうだ、そうだ、唐揚げにしよう!
でもたったの(我が家ではたったの)500gしかない。
唐揚げ定食みたいに盛りつければ涙ぐむアマティもぷりぷり夢にもならないかも。
みんなが好きなキムチでごまかすか!

P1260114.jpg

P1260116.jpgP1260120.jpg

P1260119.jpgP1260122.jpg

ってことで
唐揚げ、毎日サラダ、キムチのせご飯、お味噌汁でございます。
デザートに柿。(写真なし)
サバイバルとは思えないじゃないか、私。
がんばったぜ、私。
さあ、明日はどうする、私?

最後に今日も応援のワンクリックをお願いします。
ここで~すbanner_02.gif
Thanks!

この記事のURL | Cooking | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ハズの穴ぐらをちらっっと | メイン | あいつ到来(゚Д゚;)>>
コメント
-中国語アドバイザー愛沙-
日本の明太子意大利面を思い出します。あぁ~食べたい。

いつもおいしいをありがとうございます。

ランキング応援中!

愛沙の「実践現代中国語単語集」
こちらにもお越しください。
2007/12/03 07:58  | URL | 中国語アドバイザー愛沙 #Q2eATA3g[ 編集] |  ▲ top

--
うまそう~。

ここでトマトクリームパスタを見ると
必ず食べたくなる。
今夜はうちも同じメニューかな?(笑)

ちょっとちょっと!ハズさん。
あなたは成人男性ですよ~。(笑)
一緒に楽しんじゃってどーするんですか~。
ハズさんなら楽しみそうですけどね。
一番はしゃいでたりね。(笑)
私もストロー感覚楽しみた~い。
2007/12/03 13:40  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1330-923a9c4f
| メイン |
