スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
告白
- 2005/12/27(Tue) -
クリスマスの興奮がさめないちびっ子ギャング達
今日も朝からもらったおもちゃでひたすら遊ぶ

とりあえずもらったプレゼントをできるだけかき集め写真におさめてみた
これで3分の2。やっぱりあとの残りは小出しをしていくことにした。

アマティのプレゼント
DVC02570.jpg


お次は夢のプレゼント
DVC02577.jpg





そしてアマティがふと尋ねる
「僕ねいい子じゃなかったんだけど、どうしてサンタさんが
 プレゼントをくれたんだろう?」
「アマティはいい子だよ」
「夢に優しくしない時あるよ」
「いつもいいお兄ちゃんだよ。何かしたっていつも謝ってるしね」
「でもね、ずっと前マミィの匂いのするお水をね、かけたの。」

うーーーーーーん、匂いのするお水???
かけた?????
何か匂ってきたぞおーー

「匂いのするお水って何?」
「あのねこんなちっちゃなのにはいってたの」

ちっちゃないれものねーーー

「どこにあったの?」
「バスルーム」
「バスルームにあるちっちゃないれものにはいった匂いのするお水」

んんんんんんん、それって香水???

「それをどこにかけたの?」
「アボガドの木」

そう、うちにはアボガドの木があって最近はあまり元気がない。

「でもね、お水をいれて戻したんだよ。匂いもまだしてたよ!
 あっっだからサンタさんプレゼントくれたんだね。」


ご丁寧に水までいれてくれたんかいっっ
香水と思って水をかけてたんかい私は・・・・
そんな頻繁に使わなくても何も知らずに使ってた私がかわいそうだーーー。



「何色のいれもの?」
「赤いの」

あのちっちゃくて細い瓶に水を入れる事ができたなんてすごいじゃない!
って感心してる場合じゃないわよ、私!
それってあの夢が鼻唄まじりでトイレで遊んでたやつのこと???

水を捨てた夢にオペラ歌手になってたんだね、この母は・・・・

もうアマティに対してオペラ歌手になる気力もなく、、、、
その他にもザックザックとこんな話がでてくるんじゃないかと思いながら、、、、
聞くのがある意味こわくて、、、、

「告白してくれてありがとう」というしかなかったですわーーー

「うん、いいよ!」とまたサンタがくれたダイナソー達と戯れるアマティでありました


DVC02581.jpg
アマティと夢はダイナソーに夢中!鳴き方がさらにダイナソーって感じになってきた
DVC02587.jpg
このダイナソーと一緒に寝る夢
DVC02533.jpg
父と母にもらったメガブロックのスパイダーマンに大喜び


今日も最後までおつきあいどうもありがとう。
さよならの前に励みのクリックお願いします!
Click Herebanner_02.gif

Thank you!
スポンサーサイト
この記事のURL | アマテイ録+夢録 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<お~ば~け~ | メイン | Happy Merry Christmas!>>
コメント
--
プレゼントがいっぱ~い☆
これだけもらったら、何から遊んでいいか迷うね。

アマティくん、いい子じゃなかったのね(爆)。
ちゃんと告白してくれるのは、いいことだけど、
彼、なかなかの知能犯ですねぇ。
プレゼントをもらった後に教えてくれるとこあたり。

これからは、知恵比べですね。
2005/12/27 17:51  | URL | Minnie #-[ 編集] |  ▲ top

-はじめまして~-
うちにも年の頃が同じようなBoysがおりますぅ。
やっぱり好きなおもちゃはどこの男の子も同じですねv-392
和さんのクリスマスケーキ。私のといっしょぉぉぉっ!
真ん中に挟まったイチゴまで(笑)
なんでケーキの表面ががさがさになってしまうんでしょうねー。
でも味はOKだったみたいです。
うちの子たちもおいしそうに食べてくれました。
また遊びにきますね~♪
2005/12/28 03:23  | URL | Yuki #-[ 編集] |  ▲ top

-not subject-
たくさんのプレゼントに囲まれて
こどもたちは最高に幸せな日でしょうね!
我が家もいろいろとプレゼントは用意したよ。
サンタさん信じてるからね!
でもおかしがいっぱいで毎日おかし食べ過ぎてるかも・・・
食べ過ぎないように阻止するのが大変だよ。
次はお正月だね。日本文化も必要だよね!
2005/12/28 09:21  | URL | 貴 #-[ 編集] |  ▲ top

-承認待ちコメント-
このコメントは管理者の承認待ちです
2005/12/28 10:06  | | #[ 編集] |  ▲ top

-not subject-
ごめんなさい!和さんには悪いけど、声出して笑っちゃいました~!!

でも、アマティ君ってほんと可愛いですよね♪
こんな風に告白されたら怒れなくなっちゃいますね。
ちゃんと水を入れておくところがまたエライ!
罪悪感があったんでしょうね、きっと。

それにしてもすごい数のおもちゃですね!
2人ともウハウハだったでしょ?
2005/12/28 12:02  | URL | Matsudo #-[ 編集] |  ▲ top

-Minnie chan-
他にも何をしでかしたか気になるところ。
でも、きっとそういう事も忘れてて
そして今頃思いだしたと思うよ。
そういうこと多々だから。。。。
でも本当に知恵比べになってくるね。
ずぶといなーーー
2005/12/28 12:52  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-yukiさん-
いちごケーキ一緒だったんですね。
なんか大好きなんですよねー。(私も含め)
でもことあるごとに作ってるんでいつか完成品ができるんじゃないかと思ってます。
先ほどブログに遊びにいきましたが男2人、同じような年齢のお子様達がいらっしゃるのですね。
体力いりますよね、男2人だと!!
しかしかわいい事も楽しい事もいっぱいあるのでがんばりましょう!!!!!
2005/12/28 12:56  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-貴ちゃん-
プレゼント多すぎ!
毎年それが悩みなんだよね。
クリスマスだし普段あえないからって両家のじじばばががんばっちゃうんだよーーー。
子供は嬉しくてたまんないだろうね。クリスマスからずっと家にいて遊ぶ~~~と
2チビギャン達にだだこねられてるよ。
次はお正月だね。。。
2005/12/28 12:59  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-Matsudoさん-
うーーーん、アマティはすっかり忘れてたんだと思う、、、
今になって告白されてもねーって怒れなくなっちゃいました。
おかしくなってくるっていうかねー。
まあ、これが彼のキャラでしょうからこの先もなんとか生きてくでしょう。
プレゼントのおかげでしっかり遊んでくれて結構いいかも。。。
でもひとつひとつのおもちゃを大切にしてほしいとは切に思ってまっけど・・・
2005/12/28 13:09  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/133-723819c6
| メイン |
