- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ナニサマ?
- 2007/12/02(Sun) -
今日の晩ごはん
P1260012.jpg
ビビンバム+毎日サラダ+豆腐とワカメのスープ

P1260021.jpg
ビビンパムはお子ちゃまたちにも好まれる味つけ。
なものでコチュジャンとキムチとどおおおおおおーーーーんんとのっけていただきます。
ハズの場合はコチュジャンとキムチをこれでもかっっっってな具合にのっけていただきます。


晩ごはんの後はダウンタウンまでアイスクリームを買いに行かされました。
めっちゃくっちゃ寒い中(といっても車で、ですけどね。)行かされました。
誰にってハズにです!
お気に入りのアイスクリームのセールが今日までなので行ってこいと・・・
自分も大好きなので今日のとこは行きましたけど、、、何様?
P1260029.jpg
証拠写真
車もまばら。某シチー、良い子の皆さんは早く寝ます。


おつかいおばはん小僧乙女(ルカさん、t-bear28さん反応しちゃ駄目よ)に愛のワンクリックを!
ここで~すbanner_02.gif
Thanks!

この記事のURL | Cooking | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<あいつ到来(゚Д゚;) | メイン | ふくざつ・・・>>
コメント
--
お昼に買った天丼弁当をガツガツ食いながら
「ビピンバうまそう~」
って言ってる私に寒気がしました・・。
おやじか!
つーか・・ 人間失格。。。
どんだけ食い意地張ってんだ!と。
あ~。自分がこわい。


食後のおつかいに行かせるハズさん。
想像すると、ちょっと笑える~。(笑)
うちもね、
前はダンナが行ってくれてたんですよ。
それが最近は私に行かせます。
寒いしさ~。
暗がりは怖いしさ~。
な~んて思いながら、
結局行くんですけどね。

こんな乙女心、
天然ハズ軍団はわかってないのね。クスン。
2007/12/02 15:00  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

-ルカさん-
まさに仰るとおり。
そう言えばおつかいはハズの役目だったのに・・・
ふんっっ
そしてカツ丼、、めちゃくちゃ食いたいです。
クール宅急便!よろしく~
2007/12/02 15:45  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

--
天然王子★サマですかねっ笑
和ママ、証拠写真て!パパラッチのよう・・v-39
アマくんの集中してる表情、夢ちゃんてけてけダンスとおんなじくらい好きですわ~ラブリーッv-344
2007/12/02 15:56  | URL | ちゅん79 #-[ 編集] |  ▲ top

-ちゅん79 ちゃん-
好きって言ってもらえて嬉しいわ~。
ありがとう。
証拠写真撮ってる場合じゃないけどね。
運転しながらだし、危ないでした。
2007/12/03 04:15  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1326-2282ef80
| メイン |
