- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ふくざつ・・・
- 2007/12/01(Sat) -
社長による私とハズ
P1260039.jpg
私達ってこんな感じ(゚▽゚;)なのだろうか・・・
伸ばしっぱなしの髪の私とモジャッてる、いや舞ってる髪のハズヽ(゚Д゚)ノ

口からでているものは・・・ほらベロンって犬のように出ているあれは


「舌だよ!」by無邪気な笑顔の社長。


なんでもお腹が空いてるから舌をだしてるらしい=いやしい?
子供な社長は正直に、見たままに、感じたままに・・・書いてる?


||liil||liil||li _| ̄|○ ○| ̄|_ il||liil||liil||liふ、ふ、ふくざつ





さらに複雑な気持ちでこんな感じの家で過ごした今日。
P1260001.jpg
階段から
P1260002.jpg
リビングへと広がるおもちゃllllll(-_-;)llllll
社長の想像&創造性をもって作られた空間なのだ。
散らかっているわけではないですから、念のため。

P1260004.jpg
はさみで綺麗に切り取ったカードもきれいに並べられた。
はさみで切り取ることは社長の趣味のひとつです。

P1260005.jpg
客席に何度と座らされた私。
社長と二人で座り、社長の質問ぜめにあう。
「どうして座ってるの?」ど、どうしてってあなたが・・・(゚∇゚|||)
「どうしてその服着たの?」
「どうしてダディは居ないの?」
「どうして、どうして、どうして、どうして、どうして、どうして・・・」

こ、これは尋問席なの?(゚Д゚;)





だけどこういう日に限って突然、ゲストが現れたりして。
それもハズ関係ヽ(  ̄д ̄;)ノ


これは、息子が作り上げた空間で・・・と説明すればするほど
何だか・・・いい訳に聞こえ・・il||li _| ̄|○ il||li



片付けますとも、この私様が!


なんとも悲しい結末をむかえたのでしタ・・・・・・


キングの絵で
P1260036.jpg
心に花を咲かせ


P1260037.jpg
音楽で楽しい気持ちになりましょう!



最後に今日も応援のワンクリックをお願いします。
ここで~すbanner_02.gif
Thanks!

この記事のURL | 私録 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<ナニサマ? | メイン | ありがとう>>
コメント
--
鼻ちょうちんで頭から湯気が出てるのかと思いましたよ。ハズさん。
和さんの方は、まだちゃんと書いてるって感じがする。
女性ってわかるし。(笑)
お腹がすいてベロが出てる・・って、
食欲旺盛な和ファミリーの象徴??

あ・・ あれ??
良く見たら、
和さんからも鼻ちょうちん・・ じゃない(汗)
ベロ出てるんですね!
飢えた両親?
いつも腹が減っている??ように見えてるの??(笑)

これ見ると、
キングの絵はずいぶんとうまいんだなって思いますね。(笑)


しゃっっっちょーーーー・・・。
写真見てかなり笑っちゃいましたけど、(笑)
マミィとしては複雑な気分のレイアウトですよ。これは。
子供にしたら相当な贅沢ルームですよね。
どの場所にいても遊べる!面白い!っていう。
散らかってるんじゃなくて、
社長なりの計算で成り立ってるっていうのは感じますね~。
将来大物か??!!!

今日もかなりいい気分にさせてもらいました~。
さてと~、
仕事しま~す。
2007/12/01 16:13  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは
アハハ つらい乙女心が
よ~く わかりました(爆
2007/12/01 19:39  | URL | t-bear28 #-[ 編集] |  ▲ top

-ルカさん-
鼻ちょうちん夫婦・・・・・
ってルカさん、二人で鼻たらしてたらどうしましょう。
そんな私達想像しないでね!
そうそう、いい気分で仕事が大事ですね!
良かったです。社長のレイアウトで気分すっきり。
私はお片づけ~!!
2007/12/02 01:38  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-t-bear28さん-
そんな乙女心を理解してくれて
どうもありがと。
あたしゃ嬉しいですっっっ
ふふ・・・
2007/12/02 01:40  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

--
そういう時に限って来客ってあるんですよね~
私も、すっごいピカピカにキッチンを掃除したときは来客ってなくて、ちょっと腰が痛くて夜食器洗いをさぼったら翌朝来客があったり…(涙)
でも、夢くんの想像力っていうか、頭の中っていうかちょっとだけ垣間見れた気がします~(^^)
面白い・・・カラフルに並んだ尋問席が素敵ですね。
キングと社長の絵を見ると、成長が伝わってきますね。
2007/12/02 04:13  | URL | Risa #IAYqEDWA[ 編集] |  ▲ top

-Risa さん-
成長してますよね、やっぱり。
いつも見守っててくれたありがとう!
なんでこういう時にって時に
そういうことは起こるんですよね、不思議!
尋問席、座りたい?
2007/12/02 05:31  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1325-c558ab20
| メイン |
