スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
体感しようよっっっ(; ̄Д ̄)
- 2007/11/30(Fri) -
P1250875.jpg
図書館にてお城の本を真剣に読むアマティ
的確に言えばお城の構造を示した絵を熟見している・・・だろう。

人がどのように用を足していたかなどは城ごとにチェックしたらしいil||li _| ̄|○ il||li
目のつけどころがキングらしいとでも言おうか。


P1250885.jpg
キング周辺では社長とRくんが楽しそうに遊んでいるが


P1250884.jpg
やっぱり熟見・・・
本好きマイペース人間~





そしてこのキングが-7度あった今朝忘れていったものといえば・・・









冬には欠かせないジャケット||liil||liil||li _| ̄|○ ○| ̄|_ il||liil||liil||li







今日の午後、クローゼットの中で発見した時にゃビックらこいた。

工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工

ウッソ━━━━ヽ(´Д`lll)ノ━━━━

寒くても気づかなかったのか、君は!

子供は風の子だけど・・・

キングらしいといえばキングらしいけど・・・

いくらなんでも寒いだろっっil||li _| ̄|○ il||li






アマティを送りがてら、朝早くからのミーチングに出席したハズに一言。




息子の超薄着に気づけよ(*`д´)!!





休み時間は落とし物の中から借りたジャケットを着用したそうで
ほっとした。
たとえ、それがピンク色のジャケットでも母ちゃんはもうビビりません。
小さいサイズのジャケットをはちきれそうになりながら着ていたとしてもおっかあは動じません。

だから詳細は述べぬよう・・・




ただ一言。


キング、ジャケットは着たかどうか、毎日確認。肌で感じろや。





*おまけ*
食後に仲良く一緒に本を読むお二人(撮影人ハズ)
P1250917.jpg

P1250921.jpg
読んで見ているのはやっぱり「お城の本」だった・・・



コメント楽しく読ませていただいております。
お返事ができなくて申し訳ございません。
最後に今日も応援のワンクリックをお願いします。
ここで~すbanner_02.gif
Thanks!

スポンサーサイト
この記事のURL | アマテイ録+夢録 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ありがとう | メイン | 涙ぐまれた晩ごはん>>
コメント
--
キングも集中力ありますねぇ~。
好きなことならまっしぐら!かな。(笑)
大事ですよ~。
そういうの。

お城の構図とか、
昔の人がどのように生活していたのか、とか、
私もすごく興味ありましたね~。
自分がその時代に生きていたら・・・ とか、
妄想?
ハマりやすい子供。デシタ。

ジャケット忘れちゃあいけませんね。(笑)
私も手袋やマフラーなんかすぐ忘れますけど、
ジャケットだけは着てくるぜ~。
サイズ小さめのピンクのジャケット着てるキング。
見たかったわぁ~。(笑)


社長。
テーブルによじ登って、また態度でかそうなんですけど(笑)
Rくん、優しく笑顔で見守ってて
かわいいですねぇ~。

食後に仲良く本を読む兄弟。
かわいらしい~。
キングがいろいろ教えてるんでしょうね。(笑)
あれやこれやと。
かわいいわ~。
2007/11/30 15:00  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
毎日、すごく楽しみにブログを拝見させて頂いてます。
写真と文章がマッチしていて、とても面白いです。
更新も沢山されてるので、一日に2回はチェックなり♪
応援してます。

2007/11/30 16:09  | URL | すみれ #jKaKxPHE[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは
恐ろしいまでの集中力
さすが キングになる人は
凡人とは ちょっと違うわ・・・(爆
2007/11/30 19:52  | URL | t-bear28 #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは!お久しぶりです~^^
コメントするのはお久しぶりですが、こっそり読み逃げしてました><すみません!
相変わらずかわいいキングとしゃちょーですね^^
それにいつものごとく美味しそうな夕食!
よだれじゅるじゅるしながら拝見してました~。

それにしてもキングの集中力には目を見張るものがありますね^^
じつは私も本を読んでいる時はこうなんです。
話しかけられても気付かない人・・・。
友達に怒られたこともありますが、これって才能よね??ふふふ♪

また遊びにこさせていただきますね^^
2007/11/30 23:56  | URL | peanuts #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1321-dc20f531
| メイン |
