スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
涙ぐまれた晩ごはん
- 2007/11/30(Fri) -
今日は一段とセピア色な晩ごはんですううう(゚▽゚;)
P1250873.jpg
ご飯+お味噌汁+パスタサラダ+毎日サラダ+ポテトグラタン+豆腐ステーキのガーリックねぎのせ

P1250871.jpg
ケンタロウさんのレシピにこういうのあったようなと思い出しつつ作ってみた豆腐ステーキ。
が、あまりにも淡白すぎる味により子供たちには不評だった。
またしてもキング、涙ぐむ「お豆腐好きなのに・・・」
す、すみませんねえ~。リベンジ決定!

P1250866.jpg
アルフレッドの改善版をサラダ風に・・・
これは大人気だったのだ。

P1250862.jpg
ポテトグラタンもだんだんと進化をとげていっております。


お茶しちゃうとやる気のなくなる私ががんばって晩ごはん作り。
もう2品作ろうと思ってたけどハズにとめられた。
一体何が私をそうしたのか!

やっぱり楽しいお喋りと美味しい物、かな。



今日も応援のワンクリックをお願いします。
ここで~すbanner_02.gif
Thanks!

スポンサーサイト
この記事のURL | Cooking | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<体感しようよっっっ(; ̄Д ̄) | メイン | 呪文のように・・・>>
コメント
-大人の味?-
豆腐ステーキって大人の味なのかな?高野豆腐なんてしばらく食べてないなあ~

ランキング応援中!

愛沙の「実践現代中国語単語集」
マグロ解体ショーが日本から消える日!
こちらにもお越しください。
2007/11/30 08:13  | URL | 中国語アドバイザー愛沙 #Q2eATA3g[ 編集] |  ▲ top

--
豆腐ステーキって、
味が淡白になりがちじゃないですか?
私もですよ。
なんとなく雰囲気で作ってるからかな?
きちんと何かを参考にしたら味がしっかりしたのが
できあがるんですかね?
ちょっと調べてみますね~。

今日のご飯はバラエティに富んで
また一段とおいしそうですね!
さらに二品!
なにが和さんをそうさせたのか・・・。(笑)


昨日、久しぶりにダンナが家で夕飯を食べたんです。
出先で出る弁当とかばっかり食べてるから
たまに家で食べる時は結構バランスを考えて作るんですね。
昨日は絶対に「納豆しらす丼」!
て、決めていて。
定番的に作ってたんですけど、
そういえばしばらく食べてないな・・・って思って。

久しぶりに出したらダンナのヤロー!

「これ、どうやって食べるの?」

ですって!
あんなに好きだって言ってただろが!!
忘れちゃってるんですよ!
焦ったわ~!

食べたら

「おいしい」

ですって。
びっくりしたわ。
喜ぶと思って出したら忘れてんですよ。
まだたっぷりしらすが残ってるので、
忘れないようにしつこく作ってやりますよ。
2007/11/30 13:54  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1318-b20f1bb4
| メイン |
