スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
呪文のように・・・
- 2007/11/29(Thu) -
久しぶりにRさん宅へお出掛けしてきました。
P1250846.jpg
タルト、タルト、タルト!

P1250841.jpg
シフォンがこれでもかっっという程膨らんでシュワシュワ~なのでした。

P1250842.jpg
あれっ?
クラッカーの横には美味しいチーズがあったのに・・・
チーズ登場の前に撮った写真しかないil||li _| ̄|○ il||li

食べはじめてからでてきたものの写真は一切なしだ||liil||liil||li _| ̄|○ ○| ̄|_ il||liil||liil||li
食べてお喋りに集中してまひた。ったく、私らしい・・・・・( ̄▽ ̄;)


そして
夢がとっても楽しみにしていたのは
P1250829.jpg
犬と戯れ


P1250835.jpg
子猫の赤ちゃん(夢語)と遊ぶこと。
帰る頃には子猫の赤ちゃんではなく子猫と言ってた。学習したらしい。

その夢叶って
ワンワンと子猫ちゃんとたっくさん遊ぶ事ができた夢。
ワンワンと子猫がうちにも来ないかな~と帰りの車の中でずっとつぶやいておりました。
家に帰ってから寝るまでずっと懇願してました。
「犬が欲しいよお~」「猫がほしいよお~」

料理をしている私の背後から
トイレのドアの下の隙間から指4本を出して(親指は出なかったらしい)
晩ごはんを食べてる時も遠くを見つめて
「いぬうううう~~~~」「子猫の赤ちゃんーーー」(学習したはずが・・)


しかもアマティまでいつの間にか一緒に言ってるし、


この呪文いつまで続くのやら・・・・・( ̄_ ̄|||)


そして大きな子供までもが
「シフォン!タルト!」と呪文を唱える始末でございました・・・ったく・・・



P1250834.jpg
子猫の赤ちゃんったら本当に可愛かった!
しかし、よく動くもんで写真が撮れない、撮れない。難しいなあ~


コメント楽しく読ませていただいております。
バタバタしていてお返事ができなくて申し訳ございません。
最後に今日も応援のワンクリックをお願いします。
ここで~すbanner_02.gif
Thanks!



スポンサーサイト
この記事のURL | 我が家の事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<涙ぐまれた晩ごはん | メイン | 犯人は・・・>>
コメント
--
楽しそうなひととき~。
おいしいお菓子にお茶、
いい時間ですねぇ~。

最初のタルトの写真。
「タルト、タルト、タルト!」って、
三回言わなくても。(笑)
私もタルト大好きで、あると興奮しますけどね。
和さんの喜びようが伝わってきますた。はい。

イヌと戯れる社長~。
すっごくいきいきした表情!
わんこの後姿も味がある~。(笑)
イヌってたたずまいですでに笑っちゃいます。
かわいくて。
おじさんみたいで。(笑)
大好きー。

ネコちゃんもかわいいですねぇ~。
子猫の赤ちゃん。(笑)

飼ってあげたいけど、
お世話が大変ですかねぇ~。
キングもハズさんも喜びそうですが・・。(笑)

心と体の健康に動物ってすごくいいみたいなので、
私が買ってあげたい。(笑)
欲しがる社長の姿が目に浮かびます。

2007/11/29 15:06  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
もう一度、
イヌと戯れる社長に会いに来ちゃいました・・。(笑)

読み返してみると、
社長、相当ねばってマミィにおねだりしてますね~。(笑)
トイレのドアの隙間。
親指入らなかったんですね・・・。 クス。


キングがおねだりするのわかりますけどぉ、
大きな方、「シフォン!タルト!」って
あーた・・・。

和さん、大変ですね~。
にぎやかで楽しいですけどね。(笑)
2007/11/29 17:19  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1317-6062f8b2
| メイン |
