- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
狙ってるよね
- 2007/11/28(Wed) -
P1250810.jpg
彼の目が見つめて止まないもの・・・





それは





P1250803.jpg
揚げたてドーナッツ\(*´∇`*)/





今日は家のいらないもの処分市
処分といってもよっぽど使えそうにないもの以外は
何でも引き取ってくれるリサイクルショップへと持っていく。


『いらないものはいさぎよく処分しない物は溜まっていくばかり。』
と思い切って処分するのが私流だが、
物ってどんどん増えてくものなのね(´。`;;;)
友人からは『物を置かないスッキリな家』と言われてるけど
それでもまだまだ全然使わないものを所有しております。





半分ほど作業したところで、、、
子供たちからリクエストされていたドーナツ作りに励み・・・
P1250801.jpg
『店でも開くのかよ!』みたいな数のドーナッツ(゜o゜")


しかも粉砂糖をきらしていたので
無理矢理、まぶされたふつーのお砂糖il||li _| ̄|○ il||li
それは見なかったことにしておきましょうよ、皆さん!





ふとテーブルのあちらを見ると
P1250805.jpg
ハイエナが社長が・・・狙ってる・・・





私が見ている事に気がつくと
P1250807.jpg
一体、何のサインでございましょう?






「みんなでおやつに食べようね」と言うと
P1250809.jpg
ザ・笑顔でございます。
食べ物でこれだけハッピーになれたなら幸せでしょうよ。
あっっ、私もそうかヽ( ̄▽ ̄)ノ





プレーデートから帰ってこないアマティを待ちつつ
P1250816.jpg
真っ赤に燃える夕焼け空をパチリ。
きれいだなあ~




今日も応援のワンクリックをお願いします。
ここで~すbanner_02.gif
Thanks!

この記事のURL | Cooking | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<犯人は・・・ | メイン | 誰のしわざ?>>
コメント
--
ぎゃー!!うまそうぅ~。

社長じゃなくとも狙います!
揚げたてドーナツ!
おいしいですもんねぇ~。
お菓子作り、全然してないなぁ。

粉砂糖じゃないけど、
きな粉かな?って思いました。
なんかうまそうですよ。

社長。
こんな瞳で見つめられたら
いくらでもあげちゃう。おばちゃん。
ドーナツひとつでこんなに笑顔になれるの、
社長や数ファミリーだけでなく
私もです!(笑)


夕焼け!!すっげー。
こんなに黄金色になってるのは滅多に見られません。
すてき~。
2007/11/28 15:54  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは
はい 私も狙ってます(爆
いやぁ 素晴らしい社長の表情の変化と 燃える夕焼け
今日も 笑いと感動を ありがとう!
2007/11/28 19:59  | URL | t-bear28 #-[ 編集] |  ▲ top

-ご無沙汰です~-
和ちゃん、こんばんは~

美味しそうなドーナツに引かれてやってきました~

あぁ~~
私も久々にドーナツ食べたくなったわ~~~
1個お夜食に頂いてくね(^_-)-☆

ラストの夕焼け、真っ赤に燃えた~♪って
口ずさんでしまったわ~(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
2007/11/28 21:47  | URL | らっこ #UXr/yv2Y[ 編集] |  ▲ top

--
社長くんのあの机の向こうから見つめている姿はほんとかわいい~と言ってしまいました♪それにしてもおいしそうなドーナツ☆それとあの最後の夕日は素晴らしいナイスショットですね!凄い奇麗っ!
2007/11/28 23:14  | URL | よこぽん #-[ 編集] |  ▲ top

--
おひさしぶりです~
ドーナッツと社長に釣られました~~~~
おいしそう♪きれいなドーナツ型ですね。すばらしい!
社長ーーーー、ねらってる、ねらってる!
和さんナイスショットです!
2007/11/29 12:57  | URL | coco #CfpSSrsQ[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1313-0c63be9d
| メイン |
