- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Happy birthday
- 2005/12/25(Sun) -
今日はクリスマスイブ
このくそ忙しい中我が家ではさらに忙しさを増すお祝い事が重なっている

それはハズの誕生日である
ハズと出会ってからはハズが産まれたこの日は私にとってとても大事な日となった。
この日がなかったらハズに会う事もさらにはちびっ子ギャング達にも出会う事もなかったであろう・・・・
そう思うとこの日は私にとって絶対な日なのだ!(いつになく真剣かしらん、、私?)



毎年のように
朝食はジューイッシュ=ユダヤ系スタイルで・・・(ハズの父方はユダヤ系なので)
DVC02484.jpg
ベーグルに
クリームチーズを塗ってラックス(スモークサーモン)とタマネギ、トマト、キュウリ、ケーパーをのせていただきます。レモンをしぼったりなんかしてもグー
オレンジを絞ってフレッシュジュースも一緒に!


そして夕食もいつものようにレストランへおでかけパターンで・・・

今年はハズに何を食べたいか選んでもらうことにした。
選んだレストランは
やっぱり納得のインド料理屋さん
DVC02493.jpg
バッフェスタイル
DVC02489.jpg
ぎらぎらしてる辛いものオンパレードのハズのプレート
DVC02496.jpg
マイルドなものばかりの私のプレート

DVC02498.jpg
夢は1歳にして結構辛いものが食べれる人「期待の星だ~」byハズ
DVC02506.jpg
渋い日本食が好みのアマティは辛いものがだめ!

今年はハズの好きなガトーショコラを焼いた私
DVC02510.jpg

DVC02517.jpg
ホイップクリーム、アイスクリーム、イチゴを添えて・・・・・

気になる私からのプレゼント、今年は本、本、本!!
家族、友人からのプレゼントも本、本、本!!!
今年は本だらけだったけど
ハズにはそれが何よりも嬉しいプレゼントなんだよなーーーー。
これでマイ図書館のコレクションがまた増えて良かったね、ハズ!!!!!!!


今日も最後までありがとう。
さよならの前に励みのクリックお願いします
Click Herebanner_02.gif

Thanks & Happy Merry Christmas
この記事のURL | 我が家の事 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<Happy Merry Christmas! | メイン | にらめっこ/インフルエンザ>>
コメント
--
Merry Christmas & Happy Birthday!

歳をとると誕生日なんて、また1つ歳とるのか、チッ…て感じですけど、でもこの日がなければ存在もしてなく、出会いもなかったわけで、とっても重要な日ですね。親にも感謝!

私達も24日のランチはインド料理でしたよ。
バッフェ(チョ-うらやましい!)ではないのですが、ナンは食べ放題。お腹もしっかり充たされ大満足でした。

いよいよサンタ登場ですね。。。
2005/12/25 16:34  | URL | dogwood #XVgCdbeE[ 編集] |  ▲ top

--
ガトーショコラを焼いた和さん、ステキ!
イチゴの好きな私は、思わずかわいい!においまでしてきそうでしたよ。
幸せ家族のイブ覗かせていただき、大満足でした。
2005/12/25 22:24  | URL | Dorothy #5uI6.NrI[ 編集] |  ▲ top

--
dogwoodさん
偶然ですね。インド料理を同じ24日に食べるなんてーーー
子供達はナンとデザートくらいしか食べるものがなかったですけどね。
ハズはたっくさん食べてハッピーだったで良かったです!
本当に両親にも感謝ですね。。
どのようなクリスマスを過ごされたんでしょうか???
2005/12/26 04:31  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

--
Dorothyさん
毎年クリスマスイブとクリスマスとケーキを焼きます。
子供達はイチゴのショートケーキ、ハズは大体チョコレート系なんですよ。日本だとおいしいケーキなんていくらでもかえたんですけど
ここではそういうことはできずに焼くしかないんですね。
ドロシーさんはどんなクリスマスを過ごされたんでしょうね?
2005/12/26 05:59  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

--
ハズさん、お誕生日おめでとうございます♡

昨日は、ご主人のお誕生日だったんですね。
家族に囲まれてのお誕生日は、何よりもの
プレゼントですね。
いつまでも、仲良し夫婦でいてくださいね~。
2005/12/26 09:58  | URL | Minnie #-[ 編集] |  ▲ top

--
Minnie chan
ありがとうございます。
日々忙しくて家族との時間がなかなかとれないハズには
とってもうれしいお誕生日だったと思います。
2005/12/26 12:32  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

--
メリークリスマス!
レス後のコメントでごめん!
忙しいクリスマスだったね。
今日はboxingday?
次はNew yearだね。
2005/12/26 13:03  | URL | 貴 #-[ 編集] |  ▲ top

-貴ちゃん-
ありがとう。
アメリカは静かに日々が過ぎていきます。
日本のように今からは忙しくはないしね!
2005/12/28 15:51  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/131-c960daf2
| メイン |
