- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
誰のしわざ?
- 2007/11/28(Wed) -
久しぶりに
P1250776.jpg
ベーグルを焼きました。
ベーグルを作ったのは過去数回のみ。
工程も忘れていたが、結構面白かった~
はまりそうな予感!





P1250788.jpg
ベーグルを食べた犯人は誰?
一口のみ残されていたベーグル
こんなん残されても困るんですけど?(ー_ー#)


不思議少年キングのしわざか?
大胆不敵な社長のしわざか?

それとも
大きな声では言えませんが、大きな子供ハズのしわざか?


まさか、、、お疲れ気味な私の無意識によるしわざか?(これは恐い)



誰のしわざか・・・・・・



応援のワンクリックをお願いします。
ここで~すbanner_02.gif
Thanks!



この記事のURL | Cooking | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<狙ってるよね | メイン | 喧嘩うらなくてえがった・・なり・・>>
コメント
--
・・・こばっす!

ベーグルうまそうですねー
結構作りましたが
和家ではあっという間か。。。。

私だったら1つ全部食べちゃいます(笑)

2007/11/28 12:53  | URL | koba #h0D/NfaY[ 編集] |  ▲ top

--
私も、できたてたぶん食べちゃいますね。(笑)

しっとりモチモチに見える
うまそうなべーグル~。

犯人は誰だ?!
2007/11/28 13:47  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1309-e5d0fa1c
| メイン |
