スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
喧嘩うらなくてえがった・・なり・・
- 2007/11/27(Tue) -
P1250781.jpg
サンクスギビングホリデーも終わり、今日からハズもアマティもいない。
ちょっとさみしそうだったし、社長。
図書館のストーリータイムで
妙に張り切って発言してビックリさせられたし、社長。


今日の晩ごはん
P1250792.jpg

P1250795.jpgP1250797.jpgP1250794.jpg

てんこ盛りご飯
アマティに捧げるお味噌汁
『誰がさばいた!』な姿のさばの塩焼き(あたいしかいないっす)
毎日サラダ(今日はしだれてません)
たまあげ(卵入り油揚げ)とお野菜の煮物
キムチ


ハズがよそってくれた「てんこ盛りごはん」に目が点
が、しかしそれを食えちゃう私にも目が点




そして
たまあげとお野菜の煮物をハズが一口









キッラ~~~~ン(*`д´)
か、家政婦・・じゃなくて
つ、妻は見た!









笑顔だったハズの顔が一気に曇り
それだけではなく
不審な顔つき、不快な顔つきへと変わっていったのを“○(  ∇  メ) わなわな
分かり易すぎっっっつーの!




け、け、喧嘩売ってるの!?
ハチョーー!! ヽ(`Д´ヽ)-┛)3 `)・∵.ドカッやで全く





『何様?』・・・そう思いながら、私もパクッッッ





工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工

まずい・・・の分類に限りなく近いかも

お味のアクセント「しょうが」を入れ忘れたっちまったようでガ━━Σ(゚д゚lll)━━ン!!!
なんともプレーン味~!=味がしない、良く言えば薄味



喧嘩売ってなくて良かったです。(゚∇゚|||)ハハハ・・・

それでも『美味しい、美味しい。』と言っておかわりまでしてくれるギャング兄弟。





天使です、君たち!(期間限定)




*今日のランチ*
P1250769.jpg
ソーセージパン&バナナ
アマティ&ハズのランチも通常通りに作らなくてはなりまひぇん(_ _;)。。。ウゥ、、、



今日も応援のワンクリックをお願いします。
ここで~すbanner_02.gif
Thanks!




スポンサーサイト
この記事のURL | 我が家の事 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<誰のしわざ? | メイン | 笑顔でがっかり晩ごはん>>
コメント
--
わはは~。(笑)
社長、
このニヒルなお顔、最近よく見ますよ~。
男前~。
みんないなくなっちゃうと、やっぱりさびしいよね。社長。
でも、しっかり発言してエライ!社長!
恥ずかしがりじゃなくなってきてるの~?


メシ、とっても充実しててうまそうですよ。
ご飯をいっぱい食べられるなんていいことですよ~。
私だって自然と大盛りにしてますもん。(笑)

いまお米がまずいから
あんまり食べないで痩せちゃうかも~!
・・・なんて思ったんですが、
しっかり食べてます!(笑)

ハズさんのわかりやすいリアクションは置いといて(笑)、
ギャングはいい子達ですねぇ。
おかわりまでしてエライ!
2007/11/27 15:51  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

-おいしそう-
ソーセージとバナナですか。アメリカでの食事。でも若者風でおいしそ。
2007/11/27 17:48  | URL | デコマジック #HjX62DUI[ 編集] |  ▲ top

--
この三連休は法事ということもあり久しぶりに家族集まって賑やかだったんですが、また一人になって、、、寂しいわたくし。。
やっぱ家族っていいなあとかみしめております♪
母の手料理が恋しい・・・きっと二人も将来そうなるんやろなぁv-10
子ギャング達を見て寂しさもだいぶ和らぎました~^曲^
和さんのパンっていつもおいしそう!なんちゅうか、そそるゆうの?つまみ食いするやろ!みたいな笑
こういうお惣菜パン好きv-344
焼きそばパンやコロッケパンも見てみたいわっ(←わがままなファン爆)
2007/11/27 18:57  | URL | ちゅん79 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1308-06e56ae0
| メイン |
