- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
泣かせる手紙
- 2007/11/26(Mon) -
アマティよりじいじへのお手紙を公開します\( * ´ ∇ ` * )/


さあ、目や鼻からでてくる水をふくためにティッシュなどのご用意はよろしいですか?






では<北の国からのテーマ曲を頭に中に流す>どうぞ~
P1250747.jpg
じじへおげんきですか。
ここにきてください。
きたらまい日学校からかえったらまい日学木のことをはなします。
〇〇のアイスクリームやさんにいきましょ。


<じいじはコーヒーを飲み、アマティはアイスクリームを食べている図>





ええ話しやないですか。
「じじ」でも「学木」でもいいじゃないですか。
じいじを思う気持ちに感激!
こんなお手紙が自分で書けるようになったことに感激!


うるうるしている母を見て
「練習すればマミィも僕みたいに書くことができるようになるよ。
 だから泣かないで。」

あ、ありがとう。

ってか、母には書けないと思ってる?ガクッッッッッッ(´_`||)





2枚目はこんな絵
P1250750.jpg
クリスマスの絵
アマティ、夢、じいじ、私、ハズが手をつないで仲良く楽しそう。
夢以外の男はネクタイしてる???
私の髪は長くて、ハズの髪はもじゃっと。細かい描写もなかなか!
じいじの好きなおさけ、私の好きなワインもおいてるうううーーー
わかってらっしゃる!







そして社長からじいじへのラブレター
P1250754.jpg
寒いので火の服着用のじいじらしい。
火の鳥ならず火のじいじ。
さすがのじいじでも焼けちゃいます、これは。




P1250755.jpg
夢語が書きなぐられて・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
読解不可能・・・・・・
もちろん、じいじは涙した。


*おまけ
フットボールの試合を見ているギャング兄弟。
P1250767.jpg
優雅に足をあげながら・・・
P1250768.jpg
おやじ風に・・・




今日も応援のワンクリックをお願いします。
ここで~すbanner_02.gif
Thanks!

この記事のURL | アマテイ録+夢録 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<笑顔でがっかり晩ごはん | メイン | 食いものの恨み>>
コメント
--
ステキなお手紙~。(涙)
じいじ、嬉しいでしょうねぇ~。クスン。
赤の他人の私でも、
なんだか胸が熱くなりました・・・。
ギャングも成長しているし、
優しい子たちだな~って。


社長のおやじ風なたたずまい、大好きです。笑
2007/11/26 18:30  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

-じいじ-
手紙受け取ったら
ビューーんと来ちゃうんじゃないの
じいじにはたまらないお手紙だね

うーん
こんなのもらったら
クリスマスもお正月もいっぱいプレゼントだよねーー
2007/11/26 19:17  | URL | うり #41Gd1xPo[ 編集] |  ▲ top

--
おぉ いい話やおまへんか~。
涙なくては 読めませぬ・・・(爆
2007/11/26 20:16  | URL | t-bear28 #-[ 編集] |  ▲ top

--
<じいじはコーヒーを飲み、アマティはアイスクリームを食べている図>
なんて素敵なお手紙なんでしょ。こんなお手紙をもらえるじいじさんも素敵。
社長のお手紙は…^^
2007/11/26 21:15  | URL | まめ #i1AW65Uk[ 編集] |  ▲ top

--
ジーン・・・
じいじ、嬉しいだろうなぁ。。。
ほんっとアマティくんって素敵な手紙を書きますよね。
優しい子なのがすっごい伝わってきます。
夢くんも、じいじが寒くないようにってちゃんと考えて絵を描いてるんですね。かわいいなぁ。
2007/11/27 01:36  | URL | Risa #IAYqEDWA[ 編集] |  ▲ top

--
Σ(゚Д゚;エーッ!
アマティくん、もう学校なんて書けるの?
早いなぁ~(;´Д`)
こっちは半年で80字も覚えないといけませんよ・・・
2007/11/27 09:09  | URL | かずまま #4uAjNfEA[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1303-304a1e28
| メイン |
