- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
パーチーパーチー
- 2007/11/25(Sun) -
いよいよ、こんがりと色よく焼かれたターキーさんのご登場!
P1250682.jpg
私が「いかにターキーが苦手か」を熱く語った為に
Kちゃんまでもがターキーが嫌になったとか・・・il||li _| ̄|○ il||li
す、すみません。熱く語りすぎました......(;__)/| ずぅぅぅぅん 毛も鳥肌もお気になさらないで・・・

P1250686.jpg
お野菜がたっぷり入ったターキーはジューシーで美味しかった( ̄▽ ̄)


P1250699.jpg
持ち寄った料理の数々。
この他にもまだまだありました。
毎日サラダを食べる我が家(ハズ)の為にサラダも用意されていたし、
我が家の胃袋を思って料理は大目に作って下さったという皆様の有り難い心配り。
ハズは自分の胃袋が明らかに人より大きいということを今日まで気づかなかったらしい。

工エエェ(゚〇゚;) ェエエ工 まじっすか!?

人々が噂するのはアマティの胃袋だけかと思っていたというあり得ない勘違いをしてた。
誰もが知っているのに、、、何故ハズは気づいていなかったのか。

ハズの頭の中は不思議色~


P1250688.jpgP1250690.jpg

P1250689.jpgP1250687.jpg

P1250694.jpgP1250692.jpg

P1250693.jpgP1250698.jpg
小さいお子ちゃま達は美味しいものを食べてましたけど、


P1250681.jpg
アマティ達は遊びに夢中で殆ど姿を見なんだ・・・

ティーンエイジャーもいたんだけどもっと観察お話してみたかった。



デザートは・・・
P1250701.jpg
P1250704.jpg
私のお気に入りのアイスもあった!
恐ろしいほどに美味しくて、恐ろしいほどに食べれてしまうデザートの数々・・
あ~なんて幸せ!

食べるのに必死、お喋りに必死で・・・思った程写真が無く・・・
特に人物とか・・・次回は首からカメラをさげてがんばります。
(何気なく次回を期待する乙女・・・)


仮眠組も不思議少年も叩き起こされた人も楽しんだパーチーでした。
我が家用の食料、ありがとうございました。
気持ちも胃袋も充分すぎるほど満たされました!



長々とおつきあいどうもありがとうございました。
最後に応援クリックをいただけると嬉しいです。よろしく!
ここで~すbanner_02.gif
Thanks!

この記事のURL | アメリカ録 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<食いものの恨み | メイン | 不思議少年、パーチーへむけて・・>>
コメント
--
すごいお料理!!!
こんなにいっぱいうらやましい~。
私もこんなの腹いっぱい食べてみたい~。

ハズさん、気付いてないっていうのもすでに天然。(笑)
キングのことは「でかいな~」って思ってたんですかね。
あんたの息子だぜ!(笑)


キングにRくん?
あんまり食べないで遊びに夢中なんて、かわいい~。
いずれにしても、
楽しい時間が過ごせたようでよかったですね~。
ティーンエイジャー、話したいですねぇ。
いろんな人が、いろんな世代が集まるってほんとにおもしろい。
読んでてこちらまでにぎやかな、
楽しい気分になりました。
2007/11/25 17:13  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは
おお ステキなパーチー(笑
何気なく次回を期待する乙女って・・・
おっと そこにつっこみをいれちゃ いけなかったかな(爆
2007/11/25 18:55  | URL | t-bear28 #-[ 編集] |  ▲ top

--
小さいおこちゃまのテーブルのかわいさに
ついつい引き寄せられ・・・
また来ちゃいました。

モグモグしながら他人のお皿を見つめる社長。(笑)
テーブルからちょこんとお顔がのぞいてる
チビちゃんたちがかわいすぎ!

「何気なく次回を期待する乙女」

は、私も反応してしまいましたが(笑)、
またこんなうまそうな写真が見られるかも~
(どんだけ食いしん坊???)
って、
私も期待する乙女です。(笑)

キング、お髪がのびましたね~。
2007/11/25 20:00  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

-パーチー大好き!-
パーチー大好き!宴会参加します!

忘年会のシーズンです。しかし、中国に忘年会はありません。
「年を忘れる会」に疑問符?です。やはり中国は年の瀬でもパーチーでした。

ランキング応援中!

愛沙の「実践現代中国語単語集」にもお越しください。
2007/11/25 22:47  | URL | 中国語アドバイザー愛沙 #Q2eATA3g[ 編集] |  ▲ top

--
すごいごちそうですね~。
パーチーの前にしっかりお買物へ行くところが
さすが!和さんです!
楽しいサンクスギビングで何よりでした!
2007/11/26 05:26  | URL | 隣町子 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1300-018a9382
| メイン |
