スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
不思議少年、パーチーへむけて・・
- 2007/11/25(Sun) -
サンクスギビングのパーチー当日ヽ(´▽`)ノ

朝からサンクスギビングセールへとでかけていた。
なんやかんやと買い物をすませ帰ってきたら、既に3時30分をまわっていた。
5時30分から始まるパーチーまであと2時間!

「仮眠だ、さあ皆で寝ようじゃあないか」と仮眠大会が始まった。

「日本語をたくさん話す前日は早めに寝る」└(´▽`*)┘

これハズルール。


しかし、夜なべをして、当日持って行く予定のカレー作りをしていたハズ。
寝たのは夜中の2時くらいだった・・・
だからハズにとってこの仮眠は重要不可欠。
よって
家族全員が仮眠しなければならない仮眠大会とあいなった。
(大歓迎よ、仮眠大会!♪(* ̄ー ̄)v)


しかし、太陽が出ている間はとても寝れないこの人は
P1250711.jpg
私を叩き起こした。(何故に私が選ばれた人?)
ふと見ると、キッチンに椅子を置いて・・・何してるだ?ポカ―(o゚д゚o)―ン
P1250709.jpg
「パーチーへ行く時間を見張ってるの。」


べ、別に見張らなくても・・・
っていうか、仮眠してる私を、意味もなく叩き起こしてくれなくても・・・


不思議少年の行動は読めない・・・il||li _| ̄|○ il||li



不思議少年が見張っていた時間もきたし、
いよいよ、パーチーへと出発。
出発5分後に「うんち~」と言い出した社長様の為に
一旦家へ戻ったもののllllll(-_-;)llllll 何故に今なのさ・・
なんとか素敵なKちゃんちへ到着。

おされなお家でおされなアぺタイザー
P1250675.jpg

P1250677.jpg
多才なKちゃんのセンスが光ります。


そして、いよいよターキーさんのご登場はこのすぐ後!(*`∇´*)


おつきあいどうもありがとうございました。
最後に応援クリックをいただけると嬉しいです。よろしく!
ここで~すbanner_02.gif
Thanks!





スポンサーサイト
この記事のURL | アメリカ録 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<パーチーパーチー | メイン | Happy Thanksgiving \(*´∇`*)/>>
コメント
--
・・・こばっす!

パーチィいいなぁー
どんどん食べて飲んで、また食べて(笑)
仮眠大会ってなんでも大会つけると
盛り上がる感じしますよねー
でも寝ないとですね(笑)

2007/11/25 16:44  | URL | koba #h0D/NfaY[ 編集] |  ▲ top

--
パーティ、興奮しますよね!
どたばたで迎えたパーチーの時間。(笑)
キングが見張っててくれたから、
見逃さずに済んだね。

出発になって「うんち~」の社長。(笑)
ただ読んでいる私達は笑っちゃうけど
そこにいる人間にとっては「なんでやねん!」ですね。(笑)

どたばたしながらも、
うまそうな料理の数々は仕込んであるようで
盛り上がるんだろうなぁ~・・・という予感。
楽しそう~。
2007/11/25 17:09  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1297-83703657
| メイン |
