- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Happy Thanksgiving \(*´∇`*)/
- 2007/11/23(Fri) -
P1250666.jpg
Happy Thanksgiving!

お友達からサンクスギビングディナーへ招待されていたが
よくあるパターンで(ご令嬢発熱!延期を決定した後には妙に元気だったとか・・・)
明日へと延期となった。

『今日は昨日届いたお魚ちゃんでも食べよう』と企んでいたが
肉食獣3頭のダダこねでたっての願いで『肉』を食うはめに・・・il||li _| ̄|○ il||li
P1250655.jpg
ローストチキン。
お行儀の悪いチキンちゃんだこと・・・( ̄Д ̄;)

P1250648.jpg
ガーリック、ジンジャー、塩・胡椒、クミンなどの味つけ by ハズ


P1250636.jpg
『毎日サラダ』盛りつけ後の名前は『しだれサラダ』
ガーデンからの最終収穫(雪が降る前にすべてを収穫)されたロケットがたんまり。
ロケット好きの私にはたまらないサラダだった\(*´∇`*)/

P1250635.jpg
イタリアンパセリのサラダ(=^0^=)

P1250650.jpg
クリスマスカラーのお味噌汁(*`∇´*)
(お味噌汁ならなんでも食べる)アマティはともかく、夢も赤い色のお味噌汁を喜んで食べていた。


P1250621.jpg
ハズが愛してやまないパンプキンパイを焼いた午後
といってもパンプキンパイなら何でも好きらしいが・・・

P1250639.jpg
そのパンプキンパイにお化粧を施した。
といっても
ホイップしたクリームを適当に落としただけ・・・

P1250625.jpg
何故かおやき(さつまいもあん)も焼いてしまった。
パンプキンパイがちょっとしか食べれないアマティはこっちをたんまり食べていた。


以上、我が家の晩ごはんレポートでした♪ヽ(´▽`)/



P1250668.jpg
明日はパーチー、パーチー、嬉しいな♪♪



今日もおつきあいどうもありがとうございました。
最後に応援クリックをいただけると嬉しいです。よろしく!
ここですよ~banner_02.gif
Thanks!

この記事のURL | アメリカ録 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<不思議少年、パーチーへむけて・・ | メイン | 酔いそうなリゾット>>
コメント
-Happy Thanksgiving!!-
今日の夕飯もとっても豪華だけど、明日もパーティだなんて、羨ましい限りです!
パンプキンパイ焼かれたんですね。すっごいおいしそうっ!おやきもいいなぁ~~
私たちはお店でパンプキンパイ買っちゃいました。
ターキー食べたら眠くなるって旦那が言ってたんだけど、私はその通りに眠くなりました…前夜あまりよく眠れなかったのも原因だと思うけど。

キングと社長、素敵な笑顔ですねぇ~~~♪ほんっとかわいいなぁ(^^)

あの、アラスカからほっけとか頼んだって書いてあったのですが、それ、すっごい羨ましいっていうか興味があります。
ここも魚があまり手に入らないので…
もし、可能なら注文先の電話番号とかウェブのアドレスとか教えて頂けますか?可能ならで結構です!!
2007/11/23 15:17  | URL | Risa #IAYqEDWA[ 編集] |  ▲ top

--
ギャングの笑顔が
疲れた体にしみわたる~。

日本は勤労感謝で祝日。
夕べは徹夜で遊んで、いまボケボケで仕事してま~す。
眠いで~す。


和さん、すごいごちそう!
どれもうまそう~。
普段、肉は高くてあまり買わないので
ここに来るとうらやましくて涙が出そうです。
キング、パンプキンパイ食べられないんですか?
でもおやきあってよかったね!

社長の笑顔は、なんていうんでしょう。
たくましい?う~ん、
かわいらしい無邪気な感じでとぉ~ってもかわいい。
キングはどうしても笑顔が・・・。
それがじゅうぶんかわいいんですけどね。(笑)
2007/11/23 16:10  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
すみません!
また来ちゃって・・。


昨日の、社長のRくんに興奮する(?)写真。
めちゃめちゃハマちゃってます!(笑)
社長は「たーのしぃー!!」って感じすっごく伝わってくるし、
Rくんは「ちょっと・・」って表情で
すっげーおもしろいです。

いい写真撮りますな~。
さすがマミィ。
2007/11/23 16:20  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
肥満で入院…エベレスト登頂…そして…というブログを始めました。よロッしくおねがい致します。
http://ameblo.jp/chomorannma8848/
2007/11/24 04:25  | URL | エベレスト #uhTlRX4A[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは
この晩御飯を食べて
明日は パーチーだもの
ニコニコ顔に なるわなぁ(笑
2007/11/24 20:23  | URL | t-bear28 #-[ 編集] |  ▲ top

-ううう、、、たべちゃい!-
た、、た、、、たべたい(TT)その鶏肉、画面から取り出したい衝動に駆られてます(爆笑)
日本では、あまりみないなぁ、、その一匹ごとの鶏肉丸焼きがテーブルに、、って。いいなぁ~豪勢だなぁ~!

そりゃ~お二方の満面の笑みもでますなぁ~(><)(笑)というか、ほんと、いい笑顔だ!!(笑)
2007/11/24 23:59  | URL | aliceうしゃぎ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1296-5b836b65
| メイン |
