- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
泣きべそかいてもいい年頃とそうでない年頃と
- 2007/11/22(Thu) -
P1250560.jpg
バルコニーにて、おもちゃの向こうに見えるは今シーズン初の雪
\( * ´ ∇ ` * )/喜ぶべきか・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ本格的冬到来に嘆くべきか・・


そして『雪に降られ寒いであろうおもちゃ』を心配して、
泣きべそをかく社長ヽ(´▽`)/かわいい





と、その背後では
お友達宅へと持っていかれるさきいかに思いをよせ
P1250566.jpg
泣きべそをかきそうな「さきいか好きな」ハズ(注:成人済み)il||li _| ̄|○ il||li





そしてお友達宅にて子供たちはカードゲームで楽しそう\(´∀`)丿\(´∀`)丿
P1250581.jpg
笑いもあり、喧嘩もあり。


しっかし、
P1250578.jpg
社長、かなり態度でかいで。
Rくん、寛大な心で接してくれてありがと。


友達宅に待機して待っていたのはこれ。
P1250585.jpg
アラスカからのお魚!
数人のお友達とともに注文した待ちに待った魚チャン達。
我が家の狙いはもちろん、あれです、あれ。
しらす~♪ヽ(´▽`)/
ホッケやらサーモンやらもあって、食べるのが楽しみだヽ(^____^)ノ 

魚にありつけない=魚に飢えている私は喜びのダンスでも踊りたい気分だった~



そして、晩ごはんが終わる頃の某シチーったら
P1250612.jpg
白銀の世界?





やっぱり嘆きたい気分( ̄Д ̄;)




今日も長々とおつきあいのほど、ありがとうございました。
最後に応援クリック、よろしくね!banner_02.gif
Thanks!

この記事のURL | 我が家の事 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<酔いそうなリゾット | メイン | おでんでんでんおでんでん二日目!>>
コメント
--
わ~。
ついに雪っすか・・・。
寒~い冬の季節ですねぇ。

社長、そうやってなきべそかいてくれるなんて
きゃわいい・・。(涙)
抱きしめたい。
そういう気持ち持ってる男の子っていいですね~。
キングも優しいもんね。

で・・・ ハズさん。

あのぅ~・・・・・。

泣かなくても・・・・。

食べたかったのね・・・。


しっかしカードゲームの写真はウケました!(笑)
爆笑!あーっはっはっ!!

楽しそうなの伝わってきますけど、
なんていうんでしょう。
野性化?!
愛情表現で噛み付く、みたいな、
そんな感じ?
社長の興奮した様はめちゃくちゃ伝わってきまっせー。
Rくん、エライなあ。
お兄ちゃんだから?
ちゃんと受け入れてるもんなぁ。(笑)

あー、おもしろい!
社長いいぜー。
2007/11/22 14:54  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは
とうとう白い世界の季節になっちゃったのね。
外は寒くなっても 家の中はますます・・・(笑
2007/11/22 19:00  | URL | t-bear28 #-[ 編集] |  ▲ top

--
アラスカからのお取り寄せなのですか! スケールの大きい共同購入ですね
しらすご飯、きっと美味しいんだろうな。よかったですね。
某シティも雪になったのですね。お庭で雪に降られてるゴミ収集車(?)はじいじのプレゼントかな。
2007/11/22 19:49  | URL | まめ #i1AW65Uk[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1292-11dc902b
| メイン |
