スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
さすがキングにコブラか、社長
- 2007/11/21(Wed) -
P1250512.jpg
キングが学校で勉強したと思われるサンクスギビングのお話のプリント
そう、木曜日はいよいよサンクスギビングデー
明日から学校もお休みとなり
キング+社長コンビでうるさい程賑やかな日々のお待ちかねだ ヽ(  ̄д ̄;)ノ


先日、ひんやり濡れシートの話しをしたのを覚えていらっしゃるだろうか。
ひんやり(;゜゜)濡れシート攻撃を受けた私は
『しばらくの間は便座を常時あげておく』という打開策を打ち出した・・・





ら・・・





う〇ちの時にも
便座をあげたトイレの細い淵に
上手にお座りあそばしているキングを発見してしまいましたllllll(-_-;)llllll





しかも





めちゃくちゃ嬉しそうな笑顔で( ̄▽ |||)アハハ、、、





「さ、さすがキング!笑顔返し!!」
しかないでしょ、この場合il||li _| ̄|○ il||li




そんなキングが(寝る前だというのに)
P1250551.jpg
効果音をだしながら何かに集中・・・

P1250554.jpg
今週開けたばかりの誕生日プレゼント。
なんと!漢字が書かれたピースのあるロボット
またもやレゴ・・・レゴづくしで母ちゃんは泣きそうだべ。
(注)決して嬉し泣きじゃありません。
レゴピースの多さに泣けてくるの!踏んだら痛いの!掃除機で吸い取ってしまうの!
ってか、きちんと片付けて欲しいの!






そうして寝る時間だというのに
P1250540.jpg
かごの中に立てこもる社長。


「いや!夢はここで寝るの!出たくないの!」ときた(||-_-#)





♪き~よ~し、こ~のよ~る~♪というメロディをハズが奏でると


P1250538.jpg
出てきやがったよ、社長。





笛の音とともに壺の中から登場するコブラか、君は!



そして・・・やっとギャング兄弟のおやすみの時間となりました。
やっと・・・静かな夜が訪れたーーーーーヽ(´▽`)/~♪




今日も長々とお付き合いのほど、ありがとうございました。
最後に応援クリックをいただけると嬉しいです!
ここ!banner_02.gif
Thanks!

スポンサーサイト
この記事のURL | アマテイ録+夢録 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<おでんでんでんおでんでん二日目! | メイン | ぐつぐつと・・・>>
コメント
--
子供っておもしろいですねぇ~・・・。(笑)
にぎやかすぎたり、うるさかったり・・、
大変な時もあるんでしょうけど
もう最高!(笑)

社長、かごの中好きですね~!
ネコか!
しかもハズさん、なんでその曲を。(笑)
出てきた社長の偉そうなポーズ。
満足げな笑み。(笑)

めんどくさいけど、
(さっさと寝ろや!的な)
楽しいですね~。
いい家族だ。
2007/11/21 15:12  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
また来ちゃいました・・。

キングの、便座に嬉しそうに
お座りあそばしてる姿が目に浮かび・・・
思わずプっと笑っちゃいました。(笑)

キング、ちっちゃいときに
トイレに座ってる写真ありましたよね~?
雑誌が逆さまの。
あれ、うちの夫婦大好きな写真なんですよ~。(笑)
表情はわりに真剣で、
普通に雑誌をながめてるようで・・・ 逆さま。
みたいなね。
かわいいね~。

キングも「きよしこの夜」練習しよう~。
2007/11/21 16:52  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

-ロンドン五輪と権力闘争に仕組まれたワナ!-
子供って狭い所が本当に好きですね。

ランキング応援OKです!よろしくお願いいたします。

「実践現代中国語単語集」愛沙の新着記事:
ロンドン五輪と権力闘争に仕組まれたワナ!
http://chineseword.seesaa.net/
2007/11/21 18:30  | URL | 中国語アドバイザー愛沙 #Q2eATA3g[ 編集] |  ▲ top

--
しゃっちょーはやっぱりすごいっすね~。
あんな小さな籠のなかにきれーにはまるとはっ!!!
猫みたぃ♪
でハズさんもギターだして歌いはじめるなんて素敵~♪
片足をソファにかけてるあたりがギタリストっぽいですねっ!!
2007/11/22 01:14  | URL | さっちょん #-[ 編集] |  ▲ top

-しゃちょおおお-
カゴ人間すか!
日本では猫が土鍋のなかにすっぽり入っているのが大人気となって
ついに本まででてしまいました

にんげんがカゴに入っても、、、
はい、それまでよ
ですなーー
2007/11/22 12:23  | URL | うり #41Gd1xPo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1290-301ef806
| メイン |
