- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ザ・抱擁
- 2007/11/20(Tue) -
久しぶりにキングの写真をじっくり撮る機会があった今日の午後
P1250476.jpg
この角度からだと幼い頃のキングのままだ\(*´∇`*)/


えっっ(*゚Д゚*)


頭上に見えるは・・・





社長の蛍光色靴下 il||li _| ̄|○ il||li


P1250475.jpg
今日は久しぶりに会ったお友達と遊んだが為に嬉しさのあまり
ちょっと興奮気味、ちょっと危険な社長の足が忍び寄るーーーー




「ハグして~~~~!」という弟のお願いに応じる兄
P1250479.jpg
ザ・抱擁
足ハグ||liil||liil||li _| ̄|○ ○| ̄|_ il||liil||liil||li







ソファーで激しくジャンプする二人を注意すると・・・










P1250482.jpg
(||||゚ _ ゚ ;)
仲良しこよしで反抗体勢
れんけつプレーかよっっっっっ








そのあと
ひそひそと話し声が聞こえるので覗いてみると
P1250492.jpg
秘密、秘密、ひみつのお話?


気づかれない様に写真を撮ってみた。
ってか、そんな格好+そんな顔で話し込んでるあなた達って・・・( ̄▽ |||)アハハ、、





写真を撮られていることに気づいた二人が笑い出す
P1250494.jpg
ヾ(●゚∀゚●)ノアハハッやっぱり同じ格好!


仲良し兄弟だったギャング兄弟の午後の一時。
(バトル、バトル、バトルだけの日なんかもあります)
晩ごはんの支度がほぼできてたこともあり
時間にも心にも余裕ありの午後だった。
やっぱりこういう余裕は大切だとつくづく思った私でした。


 
今日も長々とおつきあいどうもありがとうございました。
応援クリック、よろしくね!banner_02.gif
Thanks!
この記事のURL | アマテイ録+夢録 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<ぐつぐつと・・・ | メイン | しだれ>>
コメント
--
ほんとうだ!
幼いキング。
かわいいキングだ~。

いまもかわいいけどね。

どんなポーズも一緒ってすげー!

今日のギャング兄弟も最高!
大好き!


2007/11/20 16:38  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
>れんけつプレーかよっっっっっ
お見事!
キングの憂いをもった瞳がいいですね~
社長の足が長くなったの、最近しみじみ感じます。手だけはまだ変わらずにフクフクでいておくれ。
そういえば、フェンネルはどんなお料理になったのでしょうか。
2007/11/20 18:16  | URL | まめ #i1AW65Uk[ 編集] |  ▲ top

-寄せ鍋文化圏の末端は世界のどこだ~火鍋がインドシナ回廊を行く!-
仲よし兄弟。おしりかじり虫~はご存知ですか?
ランキングクリックいたしました。よろしくお願いいたします。

「実践現代中国語単語集」愛沙の新着記事
寄せ鍋文化圏の末端は世界のどこだ~火鍋がインドシナ回廊を行く!
http://chineseword.seesaa.net/
2007/11/20 19:42  | URL | 中国語アドバイザー愛沙 #Q2eATA3g[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは
見事な れんけつプレイに拍手!
思わず 蹴飛ばしたくなりませんでした???
2007/11/20 20:06  | URL | t-bear28 #-[ 編集] |  ▲ top

--
きゃわいい~~~♪
同じ格好だぁ~~~(^^)
兄弟っていいですね。
2007/11/21 01:33  | URL | Risa #IAYqEDWA[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1285-d2fed6cd
| メイン |
