- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ひみちゅのはなし
- 2007/11/19(Mon) -
フットボールの試合を観戦中のギャング兄弟(´▽`*)

キッチンからふと見ると・・・
P1250436.jpg
サ、サ、サングラスですか、社長(; ̄Д ̄)!?





P1250441.jpg
社長の話しによると
フットボール観戦(テレビ)をしすぎたキングに母が

「そんなにテレビばかりじゃ目が悪くなるよ。
 聞くだけにするとか、、、
 あとサングラスをかけてみるとか(冗談です)してみようっっ」と
言ったのを聞きつけ
(私のお気に入りのチームがでたために『観るべからず』とは言えなかった私il||li _| ̄|○ il||li)
サングラスをかけることにしたらしい。

な、なんて従順なの(*^o^*) !
でもそれ、冗談だから!!




ってか
P1250443.jpg
そっちの人が母のお言葉をお聞きっっっヽ(`Д´)ノ





そしてこの後、
サングラスの向こうの目を輝かせながら
ひみちゅとやらをそっと教えてくれた社長

「大きくなったら、おまわりさんになるない。
 おまわりさんになってないでしょ?
 だからおまわりさんになるない。
 ひ・み・ちゅだよ。誰にも言わない。
 ♪ゆびきった♪でしょ。
 夢、大きくなったら
 





 日本人になりたいの\( * ´ ∇ ` * )/





||liil||liil||li _| ̄|○ ○| ̄|_ il||liil||liil||li
な、なりますとも、日本人。
いえ
もう日本人でございますから。



*おまけ*
P1250435.jpg
フェンネル
茎の部分を料理したくて買ってみた。
好きなんだけど、サラダとか以外で使ったことがあまりなく
どんな料理にしようか楽しみ!



今日も応援してくれると感激です!
ここです!banner_02.gif
Thanks!




この記事のURL | アマテイ録+夢録 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<しだれ | メイン | いい奴じゃん>>
コメント
--
わははっ。(笑)
社長、素直ないい子ですねぇ~。
きちんとマミィの言うこときいて。
きちんと聞いてるのか、
目が悪くならないように・・ ってビビってるのか。
すました横顔がたまらなくいいですね!

キングも少しは見習ってくださいね~。
マイペースなんですね~。
2007/11/19 15:09  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
あはは
本日も笑わせていただいて
とても うれしく・・・。
いいねぇ 社長 日本人の鏡だ!
2007/11/19 20:28  | URL | t-bear28 #-[ 編集] |  ▲ top

--
初めまして。
サングラス姿あまりにもかわいくてコメントしてます。
かわいいというか、結構かっこいいですねー。(^^)
2007/11/19 22:46  | URL | Dr. D #-[ 編集] |  ▲ top

-あぁ・・・-
こんばんは。
やっぱり和さんちのお子様たちはいいこですね。ほんとに。
もうココロにとっぷり染み渡ります。
そのステキなひみちゅ、夢クンはいつごろ理解ができるようになるのかな・・・
2007/11/19 23:50  | URL | きみ #-[ 編集] |  ▲ top

--
あら、社長のキャラなら素でやりそう~と思いましたわ笑
ひきつづきあの靴下のように登場しそうだっv-10v-353

ちょっとちょっとーーーキングv-363
「聞いてまてーん」って顔してないで・・

日本人のお嫁ちゃんがほしい兄に、日本人になりたい弟。いいんでないのーv-415

フェンネル、どんな味ですかぁ・・??野菜のおばけみたいだけどギャング達は食べれるのかな!?
2007/11/20 05:31  | URL | ちゅん79 #-[ 編集] |  ▲ top

-ルカさん-
聞かなくてもいいことは良く聞き、
聞かなければならない事は無視!
これが社長の基本ですね。
キングは・・・・・
不思議少年しててもらいましょ。
2007/11/20 12:09  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

- t-bear28さん-
日本人になりたいなんて
素晴らしいわ。
と思ったけど、生まれながらにして
日本人じゃん!ってはなしですよね~
2007/11/20 12:11  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-Dr. Dさん-
はじめまして。
ブログに遊びに来てもらい、コメントまで
頂戴してうれしいです。ありがとうございます。
カッコイイ・・・っていってもらったって
本人は喜びますが、調子にものるでしょう。
2007/11/20 12:13  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-きみさん-
そうですか~??
いい子なんていってもらえると超うれしいかもです。
そうか、そうか。
いらいらっっときても我慢することができそう。
ありがとうございます!
2007/11/20 12:14  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-ちゅん79 ちゃん-
日本人嫁が欲しい兄と
日本人になりたい弟。
これ笑える!
って息子達のことなんだ。。。。
フェンネルは・・・かぶのようなセロリのような
うーーーんハーブの様な香りのするカブの食感のある
セロリ系のお味?
これじゃわかりませんねえええ、、、、、ごめんなさい。
2007/11/20 12:17  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1282-f4618d75
| メイン |
