- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いい奴じゃん
- 2007/11/19(Mon) -
P1250365.jpg
子供たちが日本語補習校に行っている間
私はお友達とカフェラッテなどを飲んで精気を養っておりました。
身体が暖まるううーーーー


そして晩ごはん。
映画を見てモールをうろうろして帰って来た時にゃ5時をまわってた。
アマティとハズが帰ってきたのは(お迎えを要請されたのは)7時すぎ。
ギックリ背中(ずいぶん、いえかなり楽になってたけど)を煩っているということで
晩ごはんなんか作る気はなかった。
が時間が過ぎて行き・・・冷蔵庫を覗いて・・・
フットボール観戦で寒さに震えているかもしれない二人の
絶対に叫びすぎの(ハズの)喉に潤いを与えるであろう豚汁(ベーコンバージョン)を作る事に
P1250429.jpg
私っていい奴じゃん!(簡単料理でも)

自己満足の夜であった・・・・・


今日も応援してくれると喜ぶ私です!
ここだすbanner_02.gif
Thanks!
この記事のURL | Cooking | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<ひみちゅのはなし | メイン | ギャング兄弟の楽しい一日>>
コメント
-中国の報道が「エイズ村」の真実を隠す本当の理由!-
豚汁といえば、私はスキーゲレンデを思い出します。
ランキングクリックいたしました。よろしくお願いいたします。
「実践現代中国語単語集」愛沙の新着記事:
中国の報道が「エイズ村」の真実を隠す本当の理由!
http://chineseword.seesaa.net/
2007/11/19 08:01  | URL | 中国語アドバイザー愛沙 #Q2eATA3g[ 編集] |  ▲ top

-あっ!-
偶然!うちもトン汁でした(笑)
だが、旦那はトン汁の豚肉が臭い!臭みがあるといってほとんどのこしやがりました、、、。

豚肉じゃなきゃ、トン汁じゃないやんけ!(▼Д▼)
ということで、息子と二人でおいし~くいただきました(苦笑)二度とつくってやるもんかぁ~!

あ、でも、ベーコンもうまそう~(はあと)
だいぶよくなりましたか?背中(^^;)

男同士で、お出掛けなんて!かっこいいなぁ~。
2007/11/19 10:14  | URL | aliceうしゃぎ #-[ 編集] |  ▲ top

-中国語アドバイザー愛沙さん-
豚汁でスキーゲレンデですか。
なんかおしゃれ!
スキーができるんですね。
さらにおしゃれ!
2007/11/19 13:31  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-aliceうしゃぎ さん-
作ってやるか!の気持ちわかります~
でも美味しいって食べてくれる息子ちゃんがいて良かった。
ベーコンは豚肉の代わりに使っただけです!
薄切りの豚肉がないもので。
男同士。母はちょっと寂しい~
2007/11/19 13:33  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

--
大変だよ~
週末はあまりパソコン開く時間もなく、
和家のブログにおじゃまできず、
月曜日に一気読み!
発表会のあと、マミィに頭をなでられるアマティ、
嬉しかったんだろうね。
親は子どもに期待かけてしまうけど、それ以上に
きっと気持ちはがんばってるんだろうね。
豚汁がおいしい季節です!
これからはお味噌の消化が激しくなるわ~
鍋にも入れるし、、、。
昨日、日本では木枯らし1号だったよ。
2007/11/19 13:34  | URL | 貴 #-[ 編集] |  ▲ top

--
すごい、いいヤツじゃん!
ハズさん、
こんなふうに思われてるんですよ!
わかってるんですか~?(笑)

コーヒー大好きなんで、
最初のラテの写真にやられました。
あったかいところで、あったかい飲み物、
いいですね~。

2007/11/19 15:12  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1281-f3801813
| メイン |
