スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
出遅れたクリスマスショッピング
- 2005/12/22(Thu) -
ヤバイ(汗)

クリスマスはもうカウントダウン状態ではないか・・・・・
出だしが遅いハズと私は今頃「ひーひー」言いながら
クリスマスショッピングにあけくれている。

ショッピングといってもお店に行くばかりでなく
オンラインショップからも購入する。

DVC02431.jpg

クローゼットいっぱいになりつつあるプレゼント!!
みんなからの有り難いプレゼント!!
本当だったらツリーの下にってとこだけど
ツリーの下に置いてたプレゼントがちびっ子ギャングの襲撃にあったので
イブの日までクローゼットで待機することになったプレゼント達

まだラッピングされていないプレゼントも・・・
買ったはいいけれど
ここでは滅多にラッピングなんてことしてくれないから自分でしなければならない。
それにハズの家族はオンラインショップでオーダーして
私宛におくってきているのでこれまたラッピングをしないといけない。

仕事を溜め込んでる私・・・


でもそんな事より何より
一番困っているのはアマティへのサンタからのプレゼント


今年アマティはサンタクロース宛の手紙を書いた。
しかも2通  英語版と日本語版
サンタクロースがどっちの言葉を話してもいいようにと!

たくさん並べ上げたプレゼントの中のひとつを買おうと思ったが
どこにもない!本当にない!!

人気商品らしく売り切れ状態・・・・・・・・・・いやあーーーーーーーーん(涙)

がっくりくる父と母・・・・・・(涙)

明日はこの「フローム サンタ」からのプレゼントを買いに走らにゃならん
アマティの夢を壊さぬように・・・・・
サンタさんのためにいい子になるのは一日合計5分くらいでも・・・・・
がんばってプレゼント探しに精を出そう!


そしてすっかり忘れていたハズへのプレゼント
今朝慌ててオーダーした。
クリスマスに間に合うように送料をたくさん支払わなければならなかった。
10ドルくらいなんだけど、
けど、
くっっっ泣いたぜっっっ
この出費の多い時期によおーーーーー


DVC02418.jpg
破壊王「夢」によってオーナメントが壊され悲惨な姿になっていたクリスマスツリーも再び飾りつけられ復活
2回も飾り付けができてちょっと特した気分になったので破壊王様様だね!

DVC02414.jpg
夢への私達からのプレゼントとサンタからのプレゼントはしっかり買ってます。
どんな反応をするのか楽しみ!
アマティの私達からのプレゼントは買っておりますのでご安心を!


今日も最後までおつきあいどうもありがとうございます。
さよならの前に励みのクリックをお願いします。
Click Herebanner_02.gif

皆さんに読んでいただいてとってもうれしいです。ありがとう
Thanks a lot!!
スポンサーサイト
この記事のURL | アメリカ録 | CM(11) | TB(0) | ▲ top
<<ちびっ子ギャングの日常 冬休み編 | メイン | 寒い日はスープで身体も心もぽっかぽか>>
コメント
--
Amazonに、Target。
ウチも同じところで、クスマスプレゼント買いました~(笑)。
アマティくんは、サンタさんに何をお願いしたのかな?!
人気商品て、結構早く売り切れるんだよね。
私も去年探すのに苦労したよ・・・。
明日、サンタさんからのプレゼントが見つかるといいね~。
2005/12/22 16:44  | URL | Minnie #-[ 編集] |  ▲ top

--
ひと足早いけど・・・
Merry Christmas!!
今年は、年賀状をそのまま送らせていただきました。ちゃんと届くといいけど。

日本は明日から3連休!ゆっくり、のんびりクリスマスを過ごそう!と願いながら・・・我が家も和さんと同じです。明日はプレゼント買いに走らないと~v-12
アンリは年末生まれなので、”クリスマス”と”誕生日”と(いづれは)”お年玉”がいっぺんに来るので大変ですぅ。
おもちゃやら洋服やらいーっぱい買いあさっています。今年のお気に入り(ママ的に)は、Black Barbyです。アンリは自分みたい~なんて思うのかな?
25日はお友達(Jasminちゃん←背格好、肌の色などなど・・そっくりなんです)のお宅によばれているので、わいわい過ごします。

来年は、某シティに乱入しようかなぁ~????v-8
2005/12/22 16:59  | URL | JJ #-[ 編集] |  ▲ top

--
・・・こばっす!

おおーがんばってくださいねー!
子供達のためにーー!
和さんサンタ♪

そういえば、どこかのニュース記事で
先進国でのクリスマスプレゼントの出費が多い
国は、アメリカで、日本は最低出費らしい。。

すごい買うんですね、アメリカでは!
子供は大喜びですねー!

ツリーも復活だぁー!

メリークリコバッス!
2005/12/23 00:21  | URL | 589 #0dNqm2.Y[ 編集] |  ▲ top

--
和さん、こんばんは~
スゴイ!スゴイ!プレゼントの数が半端じゃないですねー!
TVドラマや映画の中で見た世界です
日本もひとりの子供に6コのポケットがあるって言ってるけど
そちらはひょっとして6コどころじゃないのかな?(笑
アマティくんへのプレゼントが見つかるといいですねぇ
ちょっと早いけどメリクリe-489 でーす
2005/12/23 01:04  | URL | Qumi #Ibq2YicM[ 編集] |  ▲ top

--
Dorothyさん
コンピューター2台をつかって編集をしていたらコメントが
消える事態が発生しました。コメントは読ませていただきました。
どうもすみませんでした!
子供の喜ぶ顔が私達へのプレゼントだと思っている私達ですので
がんばって用意しています。
アマティのプレゼントは第一候補はなかったけどなんとか
買ってきました~~~~。
2005/12/23 11:27  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

--
めるさん
コンピュータ2台を使って編集などしていたら
コメントが消えてしますという事態が発生。
めるさんのコメントも消えちゃいましたーーー。ごめんなさい!
アマティのプレゼントはなんとか購入しました。
めるさんはおぅくんのプレゼントをかいましたか?
2005/12/23 11:30  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

--
Minnie chan
サンタからのプレゼントはなんとか購入しましたよ。
まあ決めてたのは完売らしくあきらめるしか
ありませんでした。
みんな結局同じようなところから買うんですね。
Minnie chanは何を買ったのか興味深々です!
2005/12/23 11:34  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

--
JJ
本当に乗り遅れてるのはうちだけじゃないのね。ほっっ
この時期は妙に出費がかさむんのに
それに加えてお誕生日もあるんですよね。大変!!
ブラッックバービーは日本でも買えるの?
こっちでも見かけるけど、、、、。
メリークリスマス!
2005/12/23 11:37  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

--
こばさん
メリークリコバッス!!
本当に出費が~~~多すぎです。
もうたまりません!!
でもお年玉とかそういうのがいらないから
これで終わりだから。。。。。
本当に大イベントですよーーー。
サンタはプレゼントをゲットしました。
ほーほーほー
2005/12/23 12:11  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

--
Qumiさん
そうなんです。
これってやりすぎってくらいプレゼントがあります。
ちょっと考えものだなーと思うのですが
ハズは子供が喜ぶんだからって親ばかぶりを発揮。
アメリカだとクリスマスが一番のイベントだからしょうがないんでしょうね。
メリークリスマス!!です
2005/12/23 12:15  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

--
また、きました。
夢ちゃんの、きらりの瞳は上のツリーの輝きよりステキですよ!おばさん大満足ぽち。
2005/12/23 13:40  | URL | Dorothy #5uI6.NrI[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/128-0af2f55a
| メイン |
