- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ギャング兄弟の楽しい一日
- 2007/11/18(Sun) -
アマティの一日

午前の部
日本語補習校
P1250384.jpg
社会科の発表会がありました。
がんばりました。

自分の産まれたところも、じいじの住んでいる所も・・
知らなんだ、こいつ!(-_-;)

しかも
発表の声=蚊のなくような声il||li _| ̄|○ il||li(身体は人一倍でっかいっつーのに!)

「がんばったね」と頭をなでると思いっきり嬉しそうに微笑むアマティ・・・

ま、まっっいいか~


午後の部
ランチを食べて
P1250409.jpg
ハズと二人でカレッジフットボールの試合へと向かう。
アマティと二人きりで過ごしたいというハズの希望で。
息子との絆を深めたかったらしい。
結構いい席だったらしく、
クリーム入りのココアを飲んだらしく
ポテトチップス小袋を2つ食べたらしく(各シートにポテチ小袋一つがついてくるそう)
アマティ大喜びだった・・・



夢の一日

午前の部
日本語補習校で楽しむ。

午後の部
ずっと観たかった映画
200px-Bee_movie_ver2.jpg
Bee Movie鑑賞

P1250411.jpg
真剣!
話しが複雑になるとちょっと飽き気味だったけど、きちんと座って観る事ができたよ。

映画の後は
P1250415.jpg
ソフトクリーム
(まさかのあの靴下がちらちらっと見えてます。母は知らなんだ~)
P1250421.jpg
独り占めっっ(ちょっとくらいくれてもいいんじゃないかと・・・)

映画館のあるモール内のクリスマスツリー
P1250425.jpg
雪を触ったと大喜び!
・・・本物じゃないとは気づいてないだろう。


以上、ギャング兄弟の一日をお伝えしました~
最後にぽちっっっと押してくれると喜びます。
ここでっせbanner_02.gif
Thanks!

この記事のURL | アマテイ録+夢録 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<いい奴じゃん | メイン | おだてておだてておだてよう!>>
コメント
--
ギックリ背中なのに映画連れていったのですか~~?!
大丈夫ですか??
でも、みなさんとっても楽しい1日を過ごされたようですね(^^)
なんだか羨ましい♪
雪触ってる夢くんの笑顔もピカイチですねぇ~~

それにしても、何より羨ましいのは、映画館の入っているモールがお近くに存在するということです…(苦笑)
2007/11/18 15:54  | URL | Risa #IAYqEDWA[ 編集] |  ▲ top

--
お~

男同士友情を深めたのね
ハズ様はポテチは我慢されたってことね
さすが、父の鏡!
2007/11/18 15:56  | URL | 47 #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-特に最後の二枚・・・-
いいな~!
ぎっくり背中・・お大事に
2007/11/18 19:44  | URL | dorothy #-[ 編集] |  ▲ top

--
疲れた体に
ギャングの素直なかわいさが染みまする~。(涙)


キングの「蚊のなくような声」、
想像できちゃう~!(笑)
めっっちゃくちゃかわいいっすぅぅぅぅ~!!
シャイなのね~。
ハニカミ・キング。素直な少年でいいよ~。

ハズさん、そんな希望出すなんてステキ。かわいい!
楽しい時間でよかったですね~。
キングも、もう自分の世界ありますから
お友達最優先でさびしいこともあるかもしれませんが、
こうやって親子が深まっていくっていいですねぇ~。
いそいそと出かけるハズさんと、
楽しそうに手を振るキングの写真とってもいいですよ!


社長も楽しそう!(笑)
ベテラン演歌歌手がマイクを持つような手つきで
アイスクリームをつまむ社長が大好き!(笑)
靴下はいてますしね~。
和さんの知らないところでアレをチョイスしてくるんですね!すげ。

ソフトクリームにかぶりつく写真に
何気に写りこむ太い指!!(すんません)
かわいすぎるぅぅぅ~!
その下にいって・・・
満面の笑みの社長!

あ~。かわいい!
すっごくストーリーある展開に
こちらも笑顔になりました!
楽しませていただいて、
ほんとにありがとうございま~す!

簡潔に書きたかったんですが、
かわいすぎて楽しすぎてこんなになっちゃった。
和ファミリー大好き!

2007/11/18 20:04  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

-私もっ!↑-
はじめまして~。いつも楽しく読ませてもらっています。私も、上の方(ルカさん)の最後の1文“和ファミリー大好き!”と一緒ですぅ~!!
私も2人息子で、年齢は5歳違いなのですが、(現在は小6と小1)子供たちの性格とか、体格なんかがちょっぴり似ていて、(和様の坊やたちの、可愛いお顔が似ていると嬉しかったのですが・・・。)すごく親近感を勝手に抱いています。
夫も時々ネットでいやなことを目にしたりすると、「癒されなくっちゃ!!v-10」っておじいさんのような目で見ています。これからも、よろしくお願いいたします~!!
2007/11/18 23:09  | URL | usako #-[ 編集] |  ▲ top

-Risaさん-
モールとは言えないモールだけど
映画館なんかはあるの。
ってか、Risaさんちってどんなとこにあるのかいな~?
ギックリ背中も気合いでなんとかなる。
2007/11/19 02:07  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-47さま-
男同士の友情は深まり。。。
母はなんだか寂しかったりして。
ポテチ、そう我慢したようです。
2007/11/19 02:08  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-dorothyさん-
まさかのギックリ背中ですよ。
もっと体力をつけるべくウオーキングでも
始めよう。
ってか寒くなると無理です。凍死しかねない。
2007/11/19 02:09  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-ルカさん-
和ファミリーす、好きなんですか!?
度胸のいる発言ですよ、それ。
いやーーーーーーーー
ちょっち照れ照れです。うふっっ
2007/11/19 02:11  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-usakoさん-
はじめまして!
コメントありがとうございます。
男の子2人のお母さんなんですね。
いや、先輩なんですね。いろいろ教えていただきたいです。
オットさんにも見ていただいているようで嬉しいです。
記念に蛍光色靴下・・・ってもうお子さんには入りませんね。
それよりか、社長が譲らないでしょうけど・・・
こちらこそこれからもよろしくお願いします!!

2007/11/19 02:15  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1279-a46afb3a
| メイン |
