- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おだてておだてておだてよう!
- 2007/11/18(Sun) -
P1250360.jpg
南部風おマメとソーセージの煮込み byハズ

ギックリ背中のおかげで今日はハズが晩ごはんを作ってくれた。
ギックリ背中さんのお・か・げ!

これがシンプルなんだけど美味しかった。
『美味い、美味い』とみんなでおだてりゃ木に登りそうなハズを
きらきらオメメにて
『ハズ、さすが。美味しくて感動しちゃった。
 こんなの毎日食べたい。これじゃなくてこんなのね。」と褒めちぎっておいた。


木に登っておくれ、登りつめておくれ、ハズ!


あっっ、このシトは・・・
P1250363.jpg
「ソーセージとは何ぞや」を熱く語ってる最中。
「ぶたさんのお肉からできてるんだよ。」と言っていると思われる。
ソーセージを語らして10分程話せるキング、熱いっす・・・



今日も応援していただけたら嬉しいな。
ここbanner_02.gif
Thanks!

この記事のURL | Cooking | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<ギャング兄弟の楽しい一日 | メイン | パフォーマのおかげで・・・>>
コメント
--
背中は大丈夫ですか?

我家もちょっとおだててみますね
2007/11/18 08:39  | URL | 47 #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-子育ては飴とムチ?-
ギックリ腰なんかfreeze状態で動けなくなると聞きました。お体を大事になさってください。
ランキングぽちっと行きました。よろしくお願いいたします。
「実践現代中国語単語集」愛沙
http://chineseword.seesaa.net/
2007/11/18 08:52  | URL | 中国語アドバイザー愛沙 #-[ 編集] |  ▲ top

-うわお、、、-
ぎっくり、、、腰でなく、せなか!?大丈夫ですか!?

どうやったら治るのか、、、たぶん安静がいちばんなんでしょうが(^^;)

ねてたら寝てたでぜったいちょっかい出しにきますよね~~、、、、ってもうきてましたか(爆笑)

うちもこないだ風邪またひいちゃって、寝込んでたら顔をバチバチ叩きになんどもちょっかいだしにきてました、、、。


旦那さん。私病人なんだからとめてくれよぅ~、、、ですね(苦笑)
2007/11/18 10:47  | URL | aliceうしゃぎ #-[ 編集] |  ▲ top

--
なんかね~、
おだてられて喜ぶハズさんのお顔が目に浮かびますねぇ~。(笑)
でもこんなおいしそうなメシだったらね。
毎日でも作っておくれ!
っていう気分になりますよね。
お料理好きなハズさんていいですよね~。

君具のソーセージ談義。
聞きたいですね~。(笑)
キングのこういうところ大好き。
かわいい男の子~。


和さん、まだ具合はよくないですか?
ハズさんにいっぱい甘えて、
社長のパフォーマンスで早く良くなりますように。
具合悪い方が甘えられていいのかしら・・?
2007/11/18 14:03  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
・・・こばっす!

ギックリ背中って余計リアルで
痛そうですーー!!
ハズさんやさしいですよねーー
煮込みおいしそーですー
お腹空いてきたーーーいつでもどこでも
お腹空くぞーーーはひーーーーん!!

お大事に☆
2007/11/18 18:04  | URL | koba #h0D/NfaY[ 編集] |  ▲ top

-47さま-
ありがとうございます。
とことんおだてて、、、
ロスでのあの計画を何とか!!
2007/11/19 02:16  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-中国語アドバイザー愛沙さん-
どうもありがとうございます。
ギックリ腰は完全に動けなくなります。
キックリ背中は動けますが
雄叫びをあげながら・・・
でもどうやっていてもいたいんです。
2007/11/19 02:17  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-aliceうしゃぎさん-
お風邪はもうよろしいのですか。
お大事に!
私の方は随分よくなりましたが、あまりどうする事もできないようです。寝るにも寝れず(痛いんです)
痛んで叫んでの繰り返しでしたよ。
子供のアタックには涙がでましたけどね。。。
2007/11/19 02:19  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-ルカさん-
痛い・・・だけど
ほら、こういういい事もあるんだから
たまにはいいのさと自分に言い聞かせてます。
しかし、身体を鍛えないとなあ。
ルカさん夫婦のダンスに参加させてもらおうかな~
2007/11/19 02:21  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-隊長-
救いにきてください、隊長。
今回はあばら負傷のため飲み込むのも痛くて
食欲なし。
でもチョコとかアイスとか食べてたおかげで
体重上昇。
悪循環です。
2007/11/19 02:22  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1277-5fcc833d
| メイン |
