- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
パフォーマのおかげで・・・
- 2007/11/17(Sat) -
P1250341.jpg



ぎっくり背中・・・[[[ノ´゚Д゚`ヽ;;]]]オーマイガー!!!
朝一で行きつけのカイロプラクティックへと行ってきた。
痛いのにボキボキッッてあり得ないと思いつつも
ハズから強制的に連れてこられた・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ

あばら骨がづれてるらしく調整。ぎょえええーーー。・°°・(≧△≦)・°°・。
首や腰も(むち打ち経験者+座骨神経痛もち)ボキボキッッとしてもらった。(・・,)グスン

時としてグキッッとした痛みが走るううーーー
時として息するのも痛いのよおーーー
時として雄叫びをあげております・・・
『ありえねーーーーーーーー!』


アイスで患部を冷やしながら療養中の私の前に
P1250328.jpg
パフォーマー、色違い靴下でご登場やil||li _| ̄|○ il||li

P1250326.jpg
歌い、踊りだしたっっヽ(゚Д゚)ノ

P1250330.jpg
双眼鏡でコチラの様子を伺いながらも歌い続ける!(゜o゜")

P1250333.jpg
才オォ(。゚Д゚)ォオ才泣き声までだせるの!

P1250336.jpg
フィニーーーッシュ!
感動的ストーリー仕立てだったのか、これは。
にしても、さすが靴下にはこだわりがおありで・・・

P1250338.jpg
パフォーマンスの出来にはご満足のようで何よりです、社長!

というわけで
ギックリ背中を理由にゆっくりしてる私の前に度々現れる社長。
何度も登場しては踊ったり歌ったり・・・
時には襲いかかられ((((((ノ゚Д゚)ノいで、いで、いでーよー
ゆっくり寝れたもんじゃなかったけど
P1250340.jpg
楽しゅうございました。



最後まで読んでくれてありがとうございました。
さようなら~の前に応援クリックを押していただけると元気が出ます。
よろしくなのだ。ここなのだ。banner_02.gif
Thanks!








この記事のURL | 私録 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<おだてておだてておだてよう! | メイン | ギャーーー~~~~~((((((ノ゚Д゚)ノ>>
コメント
--
社長なりの優しさですね~。(笑)
ほんと、優しい男だな~。キミは。

社長はどうやってあの靴下を・・・?
引き出し開けたら「これとこれがいい!」って
別々の選んじゃったんですかね?(笑)
すげー。


うちも社長じゃないんですけど、
夫婦でダンスが好きなんでよく踊ります。
好きなCMとか、
マーケットに行ってたまたま流れていた音にあわせて
軽くステップを踏んだり。(笑)
ここに社長がいたら相当盛り上がるな!って思いますね~。
いつか一緒に踊りたいわ。
泣いて~・・ フィニッシュ!
いいな~。
ストーリー展開がいい!


和さん、体大変ですね・・。
むちうちとか神経痛とかいろいろあるんですね。
痛いけど我慢して
どうか矯正してもらってください!
お大事に。
具合よくなったら
社長と一緒にダンスしてくださいね~。
2007/11/17 17:02  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
この間はコメント返しありがとうございます♪
今日も朝から社長君のパフォーマーぶりを見させてもらってパソコンの前で笑顔になりました。ほんとかわいいですねっ☆また今度はどんな一面を見せてくれるのか楽しみです。それと和さん、腰と首お大事にされて下さいね。私もムチ打ち経験者です。気持ちがすごく分かります。では応援クリック押してきま~す☆
2007/11/17 17:18  | URL | よこぽん #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは
正しいパフォーマーは 靴下にこだわりをもたなくては
いけないのね・・・。 勉強になります(笑
社長は優しいね 母を気遣って・・・
大変でしょうけど 自分の体 よくいたわってくださいね。
2007/11/17 20:04  | URL | t-bear28 #-[ 編集] |  ▲ top

-靴下がポイント-
可愛いですねー。靴下にもオシャレー
ランキングクリックいたしました。よろしくお願いいたします。
「実践現代中国語単語集」愛沙の新着記事:
恋愛バトル「あいのり」モンゴル編の正しい見方!
http://chineseword.seesaa.net/
2007/11/17 21:49  | URL | 中国語アドバイザー愛沙 #Q2eATA3g[ 編集] |  ▲ top

-きゃぁ~~~(>_<)-
かわいいぃぃぃぃぃぃ~~~~~♪♪♪
今日も癒されました。ありがとうございます。

背中の調子はどうでしょうか?
無理はしないでゆっくりしてくださいね。
2007/11/18 01:40  | URL | Risa #IAYqEDWA[ 編集] |  ▲ top

-ルカさん-
社長の頭で社長なりに考え抜いた末の結論が
この靴下の組み合わせだったのでしょう。(笑)
だから何も言いません、言えません。
身体を酷使するのはやめようと思いました。
社長もキングもダンス好きですから、ご一緒にどうぞ~
2007/11/19 02:24  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-よこぽんさん-
ありがとうございます。
むち打ち後の痛み嫌ですね。
首からいろいろなところに
痛み光線が発信されてます。
よこぽんさんもお大事になさって下さい。
2007/11/19 02:26  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-t-bear28さん-
ありがとうございます。
やっぱり身体は資本ですね。
そうそう、パフォーマーたるもの
靴下までこだわんなきゃ。
t-bear28さんも今日はもちろん
蛍光色でしょ?
2007/11/19 02:27  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-中国語アドバイザー愛沙さん-
靴下、、、おされというのでしょうか?
そう言われて
シャチョウも報われます。ありがとう!
2007/11/19 02:28  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-Risa さん-
ありがとう。
車で駆けつけていただいてもいいですよ。
着く頃にはすっかり
治ってるか!
2007/11/19 02:29  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1275-24a36041
| メイン |
