- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ギャーーー~~~~~((((((ノ゚Д゚)ノ
- 2007/11/16(Fri) -
まずは昨日の晩ごはん
P1250302.jpg
第二日目のカレー&サラダ3兄弟

P1250299.jpg
サラダ3兄弟を作ったけれど
二日目のカレーがお気に召さなかったお三方 llllll(-_-;)llllll



さあ、皆さんご一緒に

『ええかげんにせいっっっ』| `Д´|ノ


カレーの日は最低二日間は続く・・・ある意味当たり前なのでは?(あたいの周りはね)
最近、お友達に借りたCDの中のコマーシャルに影響されてるギャング兄弟には
♪♪りんごとはちみつ、トロ~リとろける~♪♪って歌ってあげたら
カレーをぐるぐるまわして『りんごはどこ?』『はちみつは?』と興奮気味に
カレーを食べ始めた!( ̄▽ ̄)

残すはあいつ。
カレー好きのくせに・・・あいつめ。キ━━ミ゚皿゚;彡━━ッ!
やっぱり納豆を隠しいれてやれば良かった・・・次回こそ~やったるで~
バキッ( ̄ヘ ̄)θ★゚ο゚)ノゲッ


サラダ3兄弟は毎日サラダ+次のクリスマスカラー2品。
P1250272.jpg
赤キャベツのピクルス?
これははまる。色がきれ~

P1250295.jpg
赤キャベツとひじきの梅サラダ レシピはこちらを参考に
私が作ったものはブルーな感じになりましたが。。。


そして今日の晩ごはんは作り置きのペストソースを使ったパスタ。
ハズに作ってもらいました。ハズに盛りつけてもらいました。
写真はありません。

今日はギックリ腰ではなくぎっくり背中(そんな感じ)で
寝たりテレビを見たりの生活をしていた私
(決して仮病じゃなくてよ。信じて!)

明日は復活できることを祈って・・・
ギャーーー~~~~~((((((ノ゚Д゚)ノ悲痛な叫び


食後に『猫の恩返し』を見ているふたり。
P1250323.jpg
不思議な格好ですこと。
P1250320.jpg



そんな私に応援クリックをよろしくお願いしま~す。
ここbanner_02.gif
Thanks!





この記事のURL | Cooking | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<パフォーマのおかげで・・・ | メイン | 濡れシートーー(゚Д゚;)>>
コメント
--
ハズさん!
カレーは作ったら3日は食べる。
これ、日本人のルールですよ!(笑)

うちなんか4日は確実に続きますよ。
夫婦ふたりの生活なのに大鍋にものすごい量作るんですよ。うち。
ダンナがご飯に対してルーは少なめっていうバランスが好きなんで、
また余るんだ。これが。
私が昼と夜食べ続け、
「もう無理」って3日目頃になるんですね(笑)。
それでダメだったら冷凍しちゃうけど、
えーい!くそ!って食べちゃう時もあります。
っつーか、戦いっぽくなってますけど、実際そんな感じ・・。(笑)

♪りんごとはちみつ、とろぉ~りとけてる♪

秀樹カンゲキ!じゃないすか!(笑)
日本人だねぇ。ギャング兄弟。

キングのはいてるスパイダーマンのズボンが好き。
めちゃくちゃインパクトありますね~。
欲しい!
2007/11/16 14:01  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
おぉ 2日続きで ご不満なんて
そりゃ ぜいたくというもんだと・・・(笑
ぎっくり背中???  おだいじに・・・。
2007/11/16 19:57  | URL | t-bear28 #-[ 編集] |  ▲ top

--
二日目カレーうどんで〆るこの喜びは伝わらんのかな・・・笑
明日はカレーに決定だわさ。
2007/11/17 02:04  | URL | ちゅん79 #-[ 編集] |  ▲ top

--
2日目のカレーっておいしいのに。
うちは2日目のカレー大喜びでみんな食べますけど。
まぁ、カレーが大好きすぎて2日目まで残らない時のありますが…
何か変化をつけて欲しかったのかな。ほら、いつも和さんカツカレーとかにしたりするじゃないですか。それを期待していたのかな。
ってか、和さん、子ども達をのせるの上手だなぁ~(笑)
ギックリ背中って辛そう…良くなっていることを祈っております。
2007/11/17 06:27  | URL | Risa #IAYqEDWA[ 編集] |  ▲ top

-ルカさん-
秀樹感激のギャング兄弟はおいといて
うちでは残り物の時はかなりテンションが下がります。
わたひもついでに下がっちゃいますうーーー
カレーは数日をルールづけようっと
2007/11/17 08:10  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-t-bear28さん-
どうかギックリ背中にならぬようお気をつけ遊ばして。
結構つらいっす。
うちでは食べきるが基本みたいっす。
悲しい運命ですわっっっっっ
2007/11/17 08:11  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-ちゅん79 ちゃん-
うどんもいいよねえ。
スパとか色々好きなんだけどなあ。
変化を持たせたらよかったかもねえ。
2007/11/17 08:13  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-Risaさん-
そうでしょ!!
でもずっと同じ物を出さなかった私にも
責任があったんでしょうううう。

2007/11/17 08:21  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1274-4e42b617
| メイン |
