- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
濡れシートーー(゚Д゚;)
- 2007/11/15(Thu) -
P1250262.jpg
おにぎりーーーーすっきいいいいいーーーーー

P1250268.jpg
ただひたすら食べ続ける~~~~~♪
人の分まで食べ続ける~~~♪♪
しかも、知らん顔してる~~♪
知らん顔で食べ続ける~~~♪♪



さて、
この頃うちには
便座をあげずに用を足している奴がいる! ヾ(;゚曲゚)ノ キィィィ
度重なる濡れシート攻撃を浴びた私がついに怒る | `Д´|ノこらぁ!


「便座をあげずにおしっこした人、集まれ~(=´∇`=)!!」(優しいお姉さん風)


そんな声にだまされて二人がでてきた。
犯人は当然・・・
P1250313.jpg
ぎりぎりの男”キング”( ̄□ ̄;)
ぎりぎりすぎて便座をあげる時間さえないらしい・・・il||li _| ̄|○ il||li



母「オシッコをする時はきちんと便座をあげなきゃ。」

アマティ「うん」

母「今日こそは約束して欲しいんだ」

アマティ「うん」

母「約束できるよね。」

アマティ「でもマミィも便座はあげないでしょ。
     どうして僕は便座をあげないといけないの?」


(||||゚ _ ゚ ;)ま、また、そ、そんなこと・・・


夢「だってマミィは座ってるの
  だってお尻からおしっこするんだよ。(*`∇´*)得意げ
  近くで聞いていた夢からの助け舟(『尻からおしっこ』理論でも助け舟il||li _| ̄|○ il||li?)


アマティ「そうか、そうか、、、、
     女はみんなお尻からオシッコするんだもんね。」

夢「みんなお尻からオシッコーーーーーーーー」





喜ぶギャング兄弟の図ーーーーーーーーー(-_-;)





なんとかせねば「尻からおしっこ」論・・・||liil||liil||li _| ̄|○ ○| ̄|_ il||liil||liil||li





君は
P1250314.jpg
濡れシートをなんとかせいっっっっっ(#゚Д゚(#゚Д゚(#゚Д゚




濡れシートだけは勘弁してほしいっっっと泣く母への応援お願いします。
こちらよ~banner_02.gif
Thanks!

この記事のURL | 我が家の事 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<ギャーーー~~~~~((((((ノ゚Д゚)ノ | メイン | もうすぐっっっ!>>
コメント
--
濡れシートってなにかと思ったら!
そういうことだったんですねぇ~。(笑)
かわいいわ~。

確かにね、不愉快です。ハイ。
ハズさんじゃなかっただけいいですけどね。


でもね~。
社長、得意げに「お尻からおしっこ」言わないで下さいよ~。(笑)
すっごく得意げなの目に浮かびますよ~。

おにぎりみたいな手で
おにぎり食べてるんですからね。(笑)
かわいくて仕方ないですよ。

でもトイレのシートはあげようね!
2007/11/15 14:12  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/15 19:01  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは
濡れシートは 嫌だよね(笑
便座は 常にあげておきましょうね。
そうすると 濡れシートよりも
不快な思いをする人が 出てきそうな気もしますが・・・(笑
2007/11/15 20:24  | URL | t-bear28 #-[ 編集] |  ▲ top

-なるほど~~-
濡れシートってそういうことかぁ~
って感心してる場合じゃないですね(笑)
便座を上げるのはねぇ、よそのお家でもきちんとやらなきゃいけないことだからねぇ…ギリギリのキング、約束果たしてくれるかしら(^^)
お尻からオシッコってほんっと面白いですね(笑)
得意げな夢くんが目に浮かぶ…

おむすび頬張ってる夢くんの写真、ちょ~~かわいいっ♪
2007/11/16 01:40  | URL | Risa #IAYqEDWA[ 編集] |  ▲ top

-ルカさん-
ハズだったら今頃大変なことになっちまってたでしょうよ。
かわいいどころかねえ~。
アマティでもきいいいーーーと言ってますが
ほら、あんなんだし聞いちゃいない。
2007/11/17 08:05  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-鍵コメちゃん-
あらあら、呪怨がそこまで行っちゃったと思ったら
某シチーのたたりかしらねえ。
あたしゃギックリ腰よ。
チャーハンの出前頼む!
2007/11/17 08:06  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-t-bear28さん-
仰る通り便座は常に上がった状態っす。
それでもきちんと下げてくれる社長のおかげでね、
またまたひんやり濡れシートだす。
2007/11/17 08:07  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-Risaさん-
そうそう駄目だよね。
でも外面の非常に良いアマティは
よその家では何事もオッケーっす。
2007/11/17 08:09  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1273-757ff61d
| メイン |
