スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
すねすね・・・
- 2007/11/13(Tue) -
P1250188.jpg
『学校に行く!』とバックパックの準備までしていた社長(゚Д゚;
学校には行けないとわかると
ρ(-.-、) ソウカヨソウカヨ・・・とかなりスネスネモードだった・・・
よって寝不足な私の身体に鞭打って(映画鑑賞しちゃうのよ~)
ちょっと暖かかった今日は
ヤボ用の合間に公園へと繰り出してみた♪ヽ( ゚▽゚)ノ



すっかり機嫌を良くした社長は
P1250172.jpg
滑り台の中に寝転んでパフォーマンス

P1250173.jpg
激しく動き回ってエネルギー発散!


P1250176.jpg
社長!欽ちゃん走りポーズだよ、それ (´▽`) !
公園友達のA君ともたっぷり遊んで楽しかったはず。
このA君、公園友達は私だと思っている ( ▽ |||||;)
夢は公園友達の息子。
「今日は君の息子くんと遊ぶけどいい?ごめんね。」と断りまでいただいた。
どーぞ、どーぞ、私に遠慮せずに私の息子と遊んでやってくださいっっ(笑)
しかし、どうやったら3歳児の公園友達になっちまったんだ、私?
3歳児のように可憐で可愛いく見えたに違いないと
とてつもなく自分勝手な解釈でもしとこう。(決して後頭部に蹴りは入れないで下さい。)

A君にもらったどんぐり。
P1250177.jpg
大切に大切に、大事に大事に抱きかかえてるのはわかるけど、

その穴は虫がいるってことよ。さあ、ポイしてっっっ。


虫に弱い社長はすぐにそのドングリを投げ捨てたのでした。えがった~
アマティだったら、「虫ごと飼う」とか言ってたまごを暖めるかのように
どんぐりをお持ち帰りしていたでしょうよ(虫好き少年ゆえに・・・)


今日の出来事を考えてしまう母。
夢はやっぱり学校に行きたいんだね。
そうだよねえ・・・お友達と遊ぶの楽しいよねえ・・・
母とばっかじゃ楽しくないよねえ。
なんだか胸が痛くなったです。


今日は悩まず
睡眠不足解消の為に早く寝ることにします。
それではおやすみなさいZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZ



悩める女に元気のでるクリックを下さると喜びます。
ここよ~banner_02.gif
Thanks!
スポンサーサイト
この記事のURL | アマテイ録+夢録 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<クリスマスカラー | メイン | つぶやき和>>
コメント
--
男同士のダディやキングが出かけていくと、
やっぱり自分も・・
と、なるんでしょうかね。
男同士、同じことをしたいってやつ。
かわいいな~。社長。
すねちゃって。。。 (笑)

なんとかゴキゲンになってもらってよかったですが、
やっぱり学校行きたいんですね~。


妙なとこでおもしろいことありますよね。和さん。(笑)
ちっちゃいお友達。
仲良くしてやってください~。


穴あきどんぐり。
やっぱり太い指で一生懸命持っている様子が
たまりません。
社長の手をさわりたい~。

2007/11/13 14:58  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

-久しぶりのコメント-
こんにちは。ご無沙汰コメントです。
仕事の合間に…ちょっとした息抜きに…
毎日欠かさずブログは拝見していました♪
コメントを書いて良いのか悩んでいました(笑)

夢くん。。
少し大きくなったような気がします!
相変わらず『可愛いv-238』ですが!

学校に行きたいのでしょうか。。
お友達とたくさん遊びたいのですね。
でももう少し…あと少し…
お母様と一緒にいて欲しいと思います。

もう少しするとイヤでも学校へ行かないといけないし、
そうするとだんだん親離れしてしまうし、
だからあと少し一緒にいて欲しいな!って勝手に
思ってしまいました。

私が思うのは、

「子供は預かりもの」。
世界で一番かわいい存在だけれど、
その宝物は神様から一瞬だけ預かっただけのことで、
すぐに別の個人として彼の人生を歩みだすんだと思います。
だから…あと少し一緒にいて欲しいと思います。
勝手に書いてごめんなさい。。
2007/11/13 22:55  | URL | ☆KEIKO☆ #nL6A2.tM[ 編集] |  ▲ top

-私もお久しぶりです-
といっても覚えていてくださるかどうか・・・
夢クン、オトナになってきましたね。
そかそか・・・たくさんのお友達と一緒っていうのも気になるお年頃なんですね。
マミィ、さみしくなっちゃうんだろうな・・・
いつかは子供がほしいって思っているけどやっぱり離れていくものだったりするんでしょうね。

ああ、甘くて切ない・・・
2007/11/13 23:34  | URL | きみ #-[ 編集] |  ▲ top

--
夢君も学校行きたいのね・・・。
でも、お母さんももとが一番安心だし、大事に育ててもらえるし、情緒的、精神的に一番良い場所だと思います。とか言いながら、家の2歳児は保育園を始めました!こっちは保育園入れるのが早く、2歳まで家にいる子はとても少ないです。アメリカはどうでしょうね。

前の記事にアメリカのジャンクなお昼ごはんを食べさせたくないって書いてありましたよね。保育園の食事もひどいのですか?こっちはバラスの良い食事を作ってくれてるので、食事はとても安心してます。
いろいろ悩みますね。

どんな結論を出しても、こうやって夢君のことを大事に思って、悩んでるのだから、和さんは良いお母さんですよ。
息子を預け始めたときに、母親業を放棄してるような気になったけど、でも保育園でいろんなことを学んでくるし、遊べて楽しいみたいだし、(スエーデン語も覚えてくるし)といいこともたくさんあるから、よしとしてます!
2007/11/13 23:43  | URL | 典子 #Ip4dY7uU[ 編集] |  ▲ top

-ルカさん-
そうなのか~。同じく出て行きたいのね。
でも土曜日の学校はすごく楽しいみたいです。
だからやっぱりお友達と遊ぶのがいいのかな。。。
マミィともちょっといてくれ~
2007/11/14 11:53  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-KEIKOさん-
お久しぶりです。
コメント、どんどん下さい。とっても嬉しいです!
そうですよね、今だけだからなあ。
キンダーになったらもうずっといなくなっちゃうんだものねえ。
なんだかこういう風に言ってもらえてほっとしました。
ありがとう!
2007/11/14 11:56  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-きみさん-
お久しぶりです!
そうですよ、切ないです。
アマティなんてもう友達一番だし。
この上、夢にも成長されると
私は独りだーーー。あっっおっきな子供は
一緒にいてくれるはず。
2007/11/14 11:57  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-典子さん-
お久しぶりです!
元気にがんばってらっしゃるんですね。
スイスの保育園、素晴らしい。
そうそう食べ物の事がすごく心配なんですよ、やっぱり。
それがなかったら保育園に出してたかもしれません。
お友達と一緒にいるのはやっぱり楽しいでしょうね。
いつかは・・・ね!

2007/11/14 12:00  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1266-90f9a18b
| メイン |
