- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
魅せられて・・+冬のお楽しみ!
- 2007/11/12(Mon) -
P1250130.jpg
澄んだ瞳の先に映るものは・・・America's Next Top Model


夕方、天気予報チェックをしようとテレビをつけたらたまたま再放送のものが流れていた。

このAmerica's Next Top Modelという番組、ウィキペディア(Wikipedia)によると
「全米中からプロのモデルを夢見る一般の候補者を募集し、次世代のTop Modelを見つけ出すという趣旨のもと進行する番組。人気の理由は米の予選を勝ち抜いた美女たちが繰り広げる本音むき出しの女のバトルが、なによりも面白いからである。写真撮影でダダをこねる娘、しきりたがり屋、自信過剰の嫌味な娘などなど。視聴者を引きつけて止まない魅力的なキャラクターが勢揃いなのである。」だそう。

確かに確かに何だかやめられなくなってきて(普段はあまりテレビ番組を見ない家族です)
初めて見るこの番組に釘付けになったキング(+私)
綺麗な姉ちゃん達に釘付けかと思いきや ヽ(゚Д゚)ノ



撮影場所のタイに思いを寄せていたらしい・・・
食べ物とか(やっぱり)象のタクシーとか\(*´∇`*)/





そして
P1250136.jpg
このグローブ(のような)手の持ち主も



P1250121.jpg
しっかりこの番組に釘付け


綺麗な姉ちゃんに魅せられたのか
タイという国に魅せられたのか






「夢もあの服着たいーーー!お顔にペイントーーー!」





そっちできたか・・・.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.









そんなギャング兄弟が毎日、楽しみにしているのもは・・・




寒い季節のみ限定の・・・





これです、これ!









P1250144.jpg
お・ふ・ろ!
バブルバス大好きな二人は大喜び。
喧嘩していても「おふろ?」とマジックワードを言えば(言い換えると『脅せば』)
喧嘩をピタリとやめるほど、お風呂が好きらしい。
同感、同感。浅くてもやっぱりお風呂はいいねえ~

P1250139.jpg

満足、満足な二人の為に応援クリック押してみる?
ここよ~banner_02.gif
Thanks!

この記事のURL | アマテイ録+夢録 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<つぶやき和 | メイン | 涙うるうるへんな人>>
コメント
--
やっぱり日本人、お風呂だよね~♪
2007/11/12 14:59  | URL | かずまま #4uAjNfEA[ 編集] |  ▲ top

--
私もおフロ大好きなの~!
ゆっくりして本読んだりします。
気持ちいいよね~。

子供ってだいたいおフロ嫌いじゃないすか?
私もそうだったし、友達もそうだったし、
友達んちの子もみんなそうですよ。
すご~い。
やっぱにほんじ~ん。
渋好み~。(笑)


でもなによりも、
私は社長のこのおててがだぁ~~~い好きっ!!(笑)
この写真たまらなぁ~い!
和さん、すんません!
こんな写真載せていただいて。(笑)
ありがとうございまーす!
2007/11/12 18:21  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
画面が紅葉になってる!
って思って、
いまコメント書こうと思ってひらいたら
違うもみじの画になったんですが。
偶然でしょうか?
2007/11/12 18:22  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
二人ともまちゅげ長い!!天然くりんくりんでうらやましぃーーー(ちょい嫉妬!)

お風呂だいすきおりこうさんネェ♪
湯船の水飲んだりしませんか?数かぞえたりとか、お歌歌ったり・・?

夢ちゃんの絵、夢ちゃん、アマくん、マミィかと思ったです。
2007/11/12 21:53  | URL | ちゅん79 #-[ 編集] |  ▲ top

--
おぼっちゃまたちの瞳、なんてきれいなんだろう~と釘付けになりました。
でも遠いタイを思っていたとは意外でしたが(笑)
そしてペイントしたいと思っていたことにもびっくり(笑)
和さんのアングルもいいなぁ。。。
こういう風に、子どものいろんな表情を残してあげたいなと思う今日この頃であります。

お風呂の映像は、まったく我が家のBOYSと一緒で笑えました。
やっぱりお風呂はいいですなぁ~♪
2007/11/13 02:17  | URL | ふゆさくら #nvSG/EjE[ 編集] |  ▲ top

-かずままちゃん-
日本のお風呂が恋しい~!
2007/11/13 04:17  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-ルカさん-
やっぱり手ですか,ルカさん。
むちむちですもんね。
日本のお風呂とは全然違うけど
やっぱり気持ちいいです。
日本のお風呂付きの家に憧れ中の3人です。
紅葉・・・変わるんですか???知らなかったっす。
2007/11/13 04:21  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-ちゅん79ちゃん-
飲んだりしてましたが今のところは
やめてます。歌もうたえば効果音もとびだし
喧嘩もするしおもちゃで遊ぶし。なんでも有り。
水浸しの床です。
あの絵ですか、、、じゃーまるい雪だるまは私???
2007/11/13 04:22  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-ふゆさくらさん-
やっぱりこういう感じですか、お風呂。
でも大変ですよね~。
日本みたいじゃないし。ここに私が入ったら
お湯は殆どなくなります。それでも気持ちいいですけどね。
是非是非、写真をたくさん撮ってのこしてあげてくださいね。
私は整理しないと・・・
2007/11/13 04:24  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1262-7b1db5e3
| メイン |
