- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
涙うるうるへんな人
- 2007/11/12(Mon) -
P1250100.jpg
今日の晩ごはん
ご飯、肉じゃが、具沢山お味噌汁、毎日サラダ、ワイン

P1250113.jpgP1250105.jpg

P1250116.jpgP1250106.jpg





P1250096.jpg
描く時は描くじゃんってことでキング画伯のカマキリ。
上手に描けてるよ~と感動うるうるの母。
『カマキリがまゆにはいったアオムシを食べようとしているところ』という
ストーリーらしいけど il||li _| ̄|○ il||li



P1250097.jpg
社長画伯は雨という漢字を見よう見まねで書いておいでです。
逆立ちジェダイもいるし。


P1250099.jpg
「社長!かわいい雪だるま!」と思ったあなたは
「雪だるまって思った、変な人なの。
変な人だから。へーーーーんん」

という判定を社長に下されます。
もちろん、私も『変な人』です。

雪だるまじゃなくて何なんだ???



変な人だった人もそうじゃなかった人もクリックをお願いします!
ここね~banner_02.gif
Thanks!

この記事のURL | Cooking | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<魅せられて・・+冬のお楽しみ! | メイン | しずか~に・・・\(´∀`)丿\(´∀`)>>
コメント
-はじめまして-
肉じゃがにバーモンドカレーが走馬灯のように浮かんでは消える頭で書いてる!中国留学中の者です。
お子さんの絵が可愛いいですね。
ランキングクリックいたしました。
「実践現代中国語単語集」
http://chineseword.seesaa.net/
あぁ~ブリの照り焼きが食べたい~
2007/11/12 08:12  | URL | 中国語アドバイザー愛沙 #Q2eATA3g[ 編集] |  ▲ top

--
かまきりの絵、ニートでお上手!!
漢字もがんばってるんだね。
ほんとはバッファローのときにコメントしたかったんだ~!!
2007/11/12 11:07  | URL | 貴 #-[ 編集] |  ▲ top

--
お腹ぽこぽこなんで、
この写真はこたえますねぇ~・・・。
うまそうすぎる。


キング、絵うまくなった?
すごくないすか?
リアル度が増してる!すげー!
社長のはねぇ、
やっぱり雪だるまかな~?なんだろう?
おじさん?

2007/11/12 18:18  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

-中国語アドバイザー愛沙さん-
はじめまして。
中国での生活はどうでしょう???
またブログの方にもお伺いします。
ブリの照り焼き、、、、、めちゃくちゃ食べたいです。
2007/11/13 04:07  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-貴ちゃん-
バッファローだよ、バッファロー。
あれは何だったんだろう。
バッファロー。
2007/11/13 04:08  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-ルカさん-
自分が描きたい時は
かなり上手にかきますけど
自分が描きたくない時は
棒人間ですよ、まだ。
あっっ自己中なだけ??
2007/11/13 04:09  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1259-2720763b
| メイン |
