- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ぷわんぼわん?
- 2007/11/11(Sun) -
P1250028.jpg
ちよこマーブルパン

昨夜の出来上がり時には
P1240949.jpg
オオォォォ(´ロ`*)(´ロ`*)(´ロ`*)(*`ロ´)(*`ロ´)(*`ロ´)ォォォオオ
「花開きすぎだっっ」と思う程だったが、とっても美味しく焼けてた~~~
ぷわんぼわんで美味しいね。」って
現在日本語のを勉強中のハズ

「ふわっふわっ」だと思うんだけど・・・


そして今日の晩ごはんは
P1250050.jpg

P1250038.jpgP1250053.jpg

ご飯+肉団子入りキムチスープ+セロリとソーセージのガーリック炒め+いかリング+毎日サラダ

キムチ鍋にしようと思った今日。(キムチはたくさんありますから。)
鍋が壊れていたことに気づいたのは肉団子を作ったあとだった。
そのままスープにしたら美味しかった~
マロニーをいれたかったのに切らしておりました。(泣)
次回はいれるぞ!



ぷわんぼわんなちよこマーブルパンを作った私に愛のワンクリックを!
ここよ~banner_02.gif
Thanks!




この記事のURL | Cooking | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<しずか~に・・・\(´∀`)丿\(´∀`) | メイン | 鼻唄まじりに今日も行く!>>
コメント
--
おはようございます

ステキなパンの花ね
うふふ

キムチスープも食欲をそそられます
2007/11/11 09:34  | URL | 47 #-[ 編集] |  ▲ top

-47さまっっ-
おはようございます。
いつもありがとうございます。
パンの花が開き・・・
いやそれでなかなかの味だったから救われました。
もうちょっと大きめな型でも買ってこようっと。
キムチスープでぽかぽか~
ひじきサラダのレシピお待ち下され!
2007/11/11 14:09  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

--
ぎゃー!!
お・・ ・・お化けぇ~・・!!!
パンの妖怪~!!


効果音。
日本独特の言い回しらしいですもんね。
昔の作家で名前をいまど忘れしちゃいましたけど、
あの方も日本の
「ヒタヒタと・・」とか
「ピチャピチャと・・・」とか、
怪談話には欠かせない擬音にすごく感動してたって聞きました。
お腹が「ぐうぐう」鳴るとか
お腹が「ピーピーだ」で
どんな常態かわかりますもんね。

おもしろいな~。
ニホンゴ!

それが使えるようになったら日本人だよ!
ハズさん!
がんばれ。


メシがメっちゃくちゃうまそうですね~!
2007/11/11 17:00  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

-ルカさん-
本当に日本語って面白い。
奥が深いんですね~
いやはやそんな言葉をしゃべってる自分に
ビックリです。
メシ、うまかったです~
2007/11/12 02:33  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1254-ca0ada62
| メイン |
