- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
鼻唄まじりに今日も行く!
- 2007/11/10(Sat) -
P1250004.jpg
社長と私
ぽかぽか陽気の中お散歩へ・・・ヾ(*´∀`*)ノ
ゆったりと流れる時間、外の空気が気持ちいい~


人が住んでいるのか住んでいないのか分からないお化け屋敷っぽい家のまわりは
葉っぱがどっさり ~~~~~((((((ノ゚Д゚)ノ
P1250005.jpg
そんな中、鼻唄まじりに社長は行く~~~~~(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)

キングならすたこらっさっさと逃げてくるに違いない場所で
P1250008.jpg
楽しそうだし( ̄▽ |||)
さ、さすが社長だ(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」!!!


散歩途中でお店に立ち寄ってクリスマスグッズを吟味
P1250021.jpg
これが欲しいって?


却下。





帰り道に見つけた葉っぱの絨毯!
P1250023.jpg
イチョウの葉っぱっだよ~
素敵だなあ・・・(好きなのよ、こういうの。)


P1250026.jpg
「綺麗だねえ~」と社長もお気に召したようで。
コレクターは必死こいて集めておりました。


今度はキングも一緒に連れてこようね!

そんなキングが今日の空を見て騒ぐ。
P1250032.jpg
い、い、いったんもめんが、で、でた~~~~~~


いったんもめん・・・・・って・・・
無数の飛行機雲だよ、あれ。

っていうか「いったんもめん」の存在を信じておいでで???
不思議少年よ、永久に・・・だね、こりゃ。

そんな不思議少年キングの写真がない今日この頃。
日々大きくなっておりますよ~(あれだけ食べれば当然)
週末にはシャッターチャンスがあると思います。
キングの崩れ笑顔(またはこわばり笑顔)を待っててね。


最後に応援クリックを押していただけると嬉しいです。
クリックと指を動かすのはここbanner_02.gif
Thanks!


この記事のURL | 我が家の事 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<ぷわんぼわん? | メイン | まの3(7)さい>>
コメント
--
わ~。気持ちよさそう~!
楽しいひとときですねぇ~。

鼻歌まじりに
社長がバイクで突っ込んでいく後姿。
なんともいえず、かわいい~~!!!(涙)
私も後ろに続きたい!
その枯葉の中に立って得意そうな一枚もいいね!(笑)
大好き!


イチョウきれいですね~!
こんなに見事に敷き詰められてるって
なかなかこのあたりじゃあ見られないですよ。
さすがアメリカ。
スケールがでけえ。

社長の選んだ変なニョロニョロ帽子。
ちょっと気になる・・・。

毎日お空を見て騒ぐキングも大好き!(笑)
飽きませんね!和さん。
2007/11/10 16:50  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ちょっとちょっとぉ~。
和さん!
社長またあの靴下はいてるじゃないですかぁ。(笑)

どんだけはいても色あせない。
すごいじゃないですか。
2007/11/10 19:17  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは
おっ 夢隊長 面白そうなところは
どこへでも突撃ですね(笑
ヘルメット姿も 決まっているし
どこまでも隊長のあとを ついていきますぜ・・・(爆
2007/11/10 19:37  | URL | t-bear28 #-[ 編集] |  ▲ top

-きれ~いっ!!-
どこでみても、紅葉の葉っぱはきれいですなぁ~!!
イチョウのジュータン。すてきです~(><)

突撃隊の社長!!おともしますぜ!!うちのチビすけ一匹も一緒に(笑)
2007/11/10 21:10  | URL | aliceうしゃぎ #-[ 編集] |  ▲ top

--
夢ちゃん、ハッピーすまいるいつも決まってるっ♪♪♪
にいにいにも教えたり!笑
いえいえアマくんのも味があって捨てがたいんだな~これが☆

それとお二方の個性あふれまくりなせりふがまた、ねっ♪
2007/11/11 00:08  | URL | ちゅん79 #-[ 編集] |  ▲ top

-ルカさん-
いつになったら色あせてやぶれるんだろうと
心待ちにしておりますが。
やっぱりルカさんに送るか?なんてね。
記念品ですよお。社長の。
アメリカでもイチョウの葉っぱの絨毯を見たのは久しぶりでした。すごいはしゃいだ私でした。
にょろにょろ帽子は鈴付きよん!
2007/11/11 04:48  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-t-bear28さん-
ついて行ってくださいますか!
何処までもですか!
全てのことお任せしてよろしいですか?
よろしくお願いします。
*全てのこと=いうことを聞かないおしりたち!を含む。
2007/11/11 04:49  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-aliceうしゃぎさん-
社長について来てくれるなんて・・・
うるうるうる、、、
ちびすけにきてもらったら超うれし。
2007/11/11 04:50  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-ちゅん79ちゃん-
ハッピースマイル。
いつでもハッピーな夢だし。
キングはそうそう噛めば噛む程意外な
一面にびっくりよ。って感じかしら???
個性でしょうか、これも。じゃいいっかー。
2007/11/11 04:53  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1253-e3fb4b2e
| メイン |
