- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
まの3(7)さい
- 2007/11/10(Sat) -
P1240914.jpg

こう見えても

P1240912.jpg

魔の3歳・・・

遊びに夢中になるあまり
極限まで我慢、我慢、がまんのこ。
故にパンツに黄色や茶色の染みを残すことがでてきた。

「我慢しちゃだめなんだよ。身体に悪いんだよ。」と言ってみると

「そうそう、夢もね、
 おちりとおちんちんに言ったよ『駄目だよ』って。
 言う事きかないねえ、おちりとおちんちん。」

そうか・・・おちりとおちんちんのせいか・・・

あくまで自分のせいではないらしい il||li _| ̄|○ il||li


P1240910.jpg
がははははーーーー

*おまけ*
P1240919.jpg
昨日の夕方の空模様。
「マミィ!夕日焼けだよ~!!」
喜びいさんで教えてくれる魔の7歳

夕日焼け(゚д゚lll)・・・・じゃなくて夕焼けなんだけど・・・
っていうか、これは夕焼けじゃなーーーーいゾ。

魔の3(7)歳にクリック押してくださる?
ここよbanner_02.gif
Thanks!




この記事のURL | アマテイ録+夢録 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<鼻唄まじりに今日も行く! | メイン | ばっっっふわっっろ>>
コメント
-寒そ!-
しっちょうの衣装をみると
もう寒いんだなって思った
こっちはまだそこまでは
きょうは朝から雨だけど
やっぱり
今年も暖冬なのかな?
おしりたち
チャント言うこと聞いてくれるといいね
2007/11/10 08:45  | URL | うり #-[ 編集] |  ▲ top

--
わかる、わかる、おちりと、おちんちんのせいだよねと許してあげる。<ゆめチャンだから>これがうちの子だったら”こら~また~~’’とおこりまくってるかも!!多分<笑>。
2007/11/10 11:11  | URL | ケーべ #-[ 編集] |  ▲ top

--
す、すごい言い訳だ…私なら考えつかない。。。夢くん、賢いなぁ…と感心してしまうおばさんがここにおります(^^)
洗濯大変だから、我慢しないでちょ~よ(笑) 1枚目の写真、夢くんとってもお兄さんに見えますね。大きくなったなぁ。日々成長してるんだなぁ。
アマティくんと夢くんの成長を一緒に見ていけるのはとっても楽しいです♪
夕日焼け~~~(笑)ってか写真の空はほんと、焼けてないですけど…(笑)
2007/11/10 14:19  | URL | Risa #-[ 編集] |  ▲ top

--
ダッフルコートなんか着ちゃって。(笑)
すっごくかわいいんですけど。
たまりません!

そっか~。
おちりとおちんちんが言うこときかないんだねぇ~。
社長の意思でやってるんじゃないもんね!
しゃーないっす。

キング、お空焼けてませんぜ。
キレイだけどさぁ。
2007/11/10 16:53  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

-うりさん-
寒かったり、ちょっとましになったり。
でも、きっと冬まっしぐらだ~~
おしりたち、、、トイレにいってくれ。
2007/11/11 04:38  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-ケーベちゃん-
許しちゃうよ、ケーベちゃんちのお子ちゃま。
かわいいもん。
夢、、、そういう言い訳しながら平気でやんの。
何も言えない。
2007/11/11 04:40  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-Risaさん-
子供ならではの言い訳ですが。
なんとか言い訳をかんがえたその姿に
何も言えない。
それでうまくいくと思ってる所がやっぱり子供。
子供っていいなあ。
2007/11/11 04:42  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-ルカさん-
ダッフルね。
日本ではアマティのだったんだ。
こっちにはこういうタイプのないような気がする。
寒いからこれは今だけ使えるのさ。
2007/11/11 04:44  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1250-1cff543b
| メイン |
