- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
祈り
- 2007/11/09(Fri) -
我が家の晩ごはん
P1240875.jpg

シーフードピラフ
白菜とソーセージと卵のスープ(セロリをそっとしのばせる)
バターコーン
毎日サラダ
デザートはふじりんご


P1240867.jpg
3合じゃ足りなかった。
何を血迷ったか、3合しか炊かなかった私、イエローカード出された。(汗)
P1240864.jpg
アマティが苦手なセロリをスープに入れると食べやすくなってバクバクと食べていた。
今日は涙目にならずにすんだね。

P1240861.jpg
粗挽きブラックペッパーがきいてます。


どんどん日が短くなっていく。
日曜日に時計を一時間遅らせて冬時間にしたばかり。
一時間のエキストラ睡眠がゲットできると知って嬉しくなった朝。
目がギンギンにさえまくり、結局眠れなかった私。
(ハズはぐーすかぐーすかって気持ち良さそうだったのに)
そんな自分に根を持っている私だが、やっと(今頃かよ!)衣替え完了。
薄いジャケットをアマティに持たせ、
「子供は風の子だ!」と言い聞かせてたのはこの母です・・・



これで雪も恐くないわよっっっ



い、いや、恐い。
本格的冬が来る前にやっておきたいことばかり。

まずは
どうか、暖冬でありますようにと祈っておこう。



皆さんもご一緒に祈りましょう。
祈りついでにクリックしてくれたら嬉しい!banner_02.gif
Thanks!

この記事のURL | Cooking | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<ばっっっふわっっろ | メイン | 写真笑顔事情>>
コメント
--
日々お布団が恋しくなってきております
眠っても眠っても眠い~
和さんのご飯おいしそう
苦手なセロリもちゃんと食べられて良かったですね
2007/11/09 07:49  | URL | NATURAL #-[ 編集] |  ▲ top

--
おはよう!
まだまだ暖かい日本です。
そろそろ高野山など・・日光など・・
お山の上あたりが紅葉に。
でも京都なんかはまだまだだね。
紅葉の京都散策想い出すねぇ。
2007/11/09 09:15  | URL | 貴 #-[ 編集] |  ▲ top

-NATURALさん-
お久しぶりです!
お布団が恋しいですよねえ。
特に朝!
寝坊しそうになって冷や冷やな毎日です。
しっかりしないと~
2007/11/09 12:21  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-貴ちゃん-
京都散策だよね。
楽しかったよねえ、本当。
まだまだなんだね、紅葉。
こっちはもう落ちそうだよ。
なんか物悲しいーーー。というより冬め、来るな!!だね。でも楽しいイベントは盛り沢山だものねえ。
2007/11/09 12:22  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

--
・・・こばっす!

子供は風の子、大人は家の子!

3合で足りないんですかぁー
いやぁーすごい食欲!!

そーいえば、タイトル横のピース写真の
手は和さんですか?
2007/11/09 12:40  | URL | koba #-[ 編集] |  ▲ top

--
私も、いつも機構と思って聞いてなかったんですが、
ピースサインは家族どなたかのかなって。


8合食べてるのに3合ってありえませんよ~。(笑)
普通8合がありえないんですけどね。。
そりゃー、イエローカードですよ。
和さん!
毎日8合なんですか?

バターコーンも大好き。
たまに作るんですけど、
うちのダンナは
「これ、どういうタイミングで
 食えばいいの?」
って。
うち毎食納豆が出てるもんで、
ご飯にかけるわけにもいかず。
食べるタイミングがつかめず、
なんとなく残しちゃう・・・感じらしいです。
私は何も考えずパクパク食べてましたけどね。
いつかひじきのサラダ、
レシピ教えてくださいね~。
2007/11/09 14:53  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1248-0d5a6bf3
| メイン |
